ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:エンハンブレで活動中 

Entries

lv59でも時給4%出る狩り場




こんにちわん!!!


今日は水曜日。。。


ブログ更新日なのにSSがないいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ。。。。








ということで、







ぽけたんが知らなかった事を調べて載せてみることにしましたホシミ





まあ、ぽけたんが知らないってことはチンパンブレのみんなも知らないってことだし、ちょうどいいよね^^

















馬車
馬車


チンパンブレのみなさんは馬車作ったことないと思うので馬車のレシピ載せてみる。


岩さん「あぁ?見たことあるし、アリーナこいや」


って言われるかもね^^



いま貴族馬車の相場は3m?くらいかな・・・


これ作ったほうが安いような・・・・(・´з`・)
















漁船


チンパンブレのみなさんは船なんて作ったことないし、ヘタしたら見たことない人もいると思うから載せておくね^^



河合「マジ草生えるww」

って言われそうだけどね^^


漁船も作ったほうが安いような・・・(・´з`・)
















狩猟銃
ハンドキャノン



カルクが実装してから強化したハンドキャノンが売れ残ってない!


でもさ、作ったほうがこれ超安くない??


この前、オルさんに教えてもらって調べたら本当にそう思ったわwww


だからチンパンブレの愚民どもの為にレシピ載せておく^^



aiko「はぁ?悪くない気分じゃ」








選別
選別




いまさら選別?バカにしてない?ってチンパンブレの愚民どもはそう言うかもしれないけど、サボテンの樹液から精製水作れるのはマジ知らなかったwww



これは、さすがにぽけたんだけが知らない事だわwww


チンパンブレの中でもし知らない人いたら河合にマジ草生えるwwwって言われるね^^













CT
CT


チンパンブレのギルドチャットで誰かが言ってたのが載ってたから載せてみる。


サクラローレル「ぽけたんこれ知らないのはやばくない?」


って言われそうだけど、チンパン教官であるriyaさんもきっと知らなかったことだろう^^









おっと、ここでチンパンブレについて説明しておこうか。




チンパンブレとは、エンハンブレの中のチンパン組?


もしくは、


エンハンブレ=チンパンブレ??




でもその中で一番えらい人がチンパン教官であるriyaさんだそうです。



では、マスターである、じょーさんはなんだろうか?




ぽけたんはもっとチンパンについて勉強する必要があるようです。










RGの覚醒スキル隠しコマンド


こんにちわー!


先週は占領戦やギルド戦争などいっぱいやった1週間だったよ!


ギルド戦争はメリブレ様(SSなし申し訳ない)、エルコット様に相手していただきました。













28日占領戦記念撮影その1
28日占領戦2

28日占領戦記念撮影その2
28日占領戦


占領戦では全身ホルモン様がエンハンのサポートをしていただきました。


マスターである、じょーさんの代わって、そしてこの場を借りて感謝申し上げます。














ギルド戦争エルコット様との集合SS
エルコ戦争


エルコット様の1人1人が強すぎてエンハン側はまったく相手になりませんでした。


最終的にエンハン全軍 vs エルコ様(少数) でイイ勝負ができたくらいです。





そしてメリブレ様とも戦争させていただきました。
SSなし申し訳ないm(__)m


メリブレ様も1人1人が強くてこちら全軍でイイ勝負ができたくらいです。



マスターである、じょーさんに代わって、そしてこの場を借りてエルコット様、メリブレ様の皆さまありがとうございました。



























さーて、本日も晒していくかねーーーーーーーーーーーーー(*^-^*)










ドライヤーwww
ドライヤー


オルさん満足そうでなによりだwwww










そしてaiko様も満足そうでなによりだ!


あいこさま



でもこのSSだと具体的な情報がないのでぽけたんがよりわかりやすくするお(*^-^*)




aiko「あっぱれじゃ」
aiko「そこの愚民よ、肩もんでくれ」
aiko「私の肩を揉めることは、そなた幸せ者ぞ」
aiko「悪くない気分じゃ」



もしくは


aiko「酒がたらんぞ」
aiko「氷結ストロングだと?」
aiko「そなたはバカにしてるのか」
aiko「ほろよいシリーズの白ぶどうをはよ用意しろ」
aiko「悪くない気分じゃ」




もしくは



aiko「腹が減った、そなた急ぎですぐにご飯の用意をしろ」
aiko「うむ、美味だ」
aiko「しかし、何かが物足りないのぅ」
aiko「お、わかったぞよ、そなた急ぎでやきそばパンを買ってこい」
aiko「これじゃ、余が求めていたものは」
aiko「悪くない気分じゃ」



もしくは


aiko「そなたが一番好きなグミは何ぞよ」
aiko「サワーズだと?そなたとは話が合わん」
aiko「グミといえば昔からポイフルと決まっておろうが」
aiko「おい、おまえ今からポイフル買ってこい」
aiko「おいおいおい、これはやきそばパンではないか」
aiko「悪くない気分じゃ」








と、こんな感じでぽけたんがわかりやすくaiko様を説明したお(#^.^#)















ぽけたん生活スキル系
生活など


小1時間くらいの離席があると一番料理が効率いいので料理は結構高めだと思う。


箱金策は特級ひまわり箱だから加工は低めかな。


狩猟は最近になってやっとくじらデビューしたのでかなり低め。


調教は興味なし。



幸運+1がほしいので称号総数600超え目標だけど、相当きついw


















ヤガタムギツク




こにちわーー!




北海道は桜が散って、そろそろいちご狩りのシーズンです。
5月なのにもう30℃超えの日が続いてます。
さくらんぼ、桃、メロン、スイカもすぐですね。
























さて、本日もどんどん晒しましょうかね

















女子力




これ誰かのツイッターにあったのを暇つぶしにやったんだけどさ、


「女子力100%」はやばいでしょwww




普段、家事頑張って砂漠プレイさせてもらってるからそういうのが結果に出たのかな・・・ww






















ガンさんギアスおめ!
ガンギアス








しかし大きいギアスだなwww





VCでギアスのことよりもペットの名前にツッコミがすごかったww






















riyaさんが。。。
りやさん






いきなり狂ったwwwwwwww




VCではみんな爆笑wwww





















河合wwww
河合ネーミング



wwwwwwwwwwwwwww






河合がキャラにつける名前で悩んでるのをみんなが気にしていろいろな名前がいっぱい出てきたけど、けてるんのが一番ウケたwwwwwww





















天才てっかにん
てっかにん天才







やっぱり、てっかにんはウケるwwwww



























あ、タイトルのヤガタムギツク







































ヤガタムギツク

占領戦おつかれさまでした!






こんちわん!






5/14の占領戦皆さまお疲れさまでした(*^-^*)




今回も勝利してよかったです!












記念撮影
占領戦





メリブレの方もいるwww











記念撮影2
占領戦2





参加人数は○5人だったようでギルドマスターに代わってぽけたんより感謝申し上げます!








ギルドマスターから一言今回も頂戴したので載せますね(*^-^*)

じょー1

じょー



以上、エンハンブレのギルドマスターであるじょーさんより一言でした。


エンハンブレにふさわしい一言でみんなも来週の占領戦に向けての意気込みもUPしたようです!
















晒し

ガン




このaikoさんのツッコミが最高wwww











晒し2
ちゅーりっぷ
ちゅーりっぷ2



行動力が少し余ってたからchチャットしたら、さかたが反応してくれたww









GW終わったね。





こんにちわ!




エンハンにきてから、おっぱいの記事ばかり。。ww



おっぱいブログと言われるまでになりました(*^-^*)









でわ、さっそく、


おっぱい


VCでいつもらっしーが「本当におっぱいしかこのブログ載ってないよね」と言うけど、実際らっしーが一番おっぱい発言してる件wwww



そしてあねごの白チャも本当意味不www
















ざこ



これ誰のサブだったっけかな、、、




こういうのマジうけるwww















本日の晒し
てっかにん
てっかにん2


てっかにんwww


ウケルwww














交配と交換

交配









交換




ぽけたんは交換派かな。


リスク大きいけど仔を生むのに育てた馬は基本愛着なし(*^-^*)


あとはイイ牡馬がなかなか登録されてないし(*^-^*)



Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム