ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

7/1Gv戦歴vs「あばんちぅ~る」 7/3Gv戦歴vs「ダメG」

こんちわ、ポッケです^^


先週ぜんぜんGv相手見つからなくて久しぶりの更新になってしまったw
気づけば7月になってるしw
今年残り半分切りましたねー。
本当早いものだw









今日は2戦載せますね!


みなみけ    top573
あばんちぅ~る top442
無禁止

久しぶりの対戦ですの!
レベル差あるのに組んで頂きありがとうございますぅ!


あばん戦3

ぉぉー!
今日はWIZ2だぁぁぁ!!
そして、シーマさんのネクマもいます!!
ネクマ2はみなみけ初かも?!
妨害いつもより良い感じ!!

















あばん戦結果3

お相手、WIZさん2、アチャさん3~4、武道さん2?、姫さん1、BISさん(天使さん)2~3、霊術さん1くらいだったと思います。
レベル差がはっきりと出たGvでした。。。
お相手のコルがうまかったので、コチラのニケ天使に助けられました!
あとは相手の真空のタイミングがすごくよかったw
また機会あったらお願いします!!

あばんちぅ~るの皆さま対戦ありがとうでした!!








お次!

みなみけ top642
ダメG  top690くらい?
反射Pのみ禁止?


ダメG戦5

土曜日の攻城後、みなみけ一気にGメン増えました^^

でも!WIZが最初の10分だけ参加w
後半WIZなしにw
WIZなし慣れてきたかもw
























ダメG戦結果5

お相手、剣士さん2、WIZさん2?、アチャさん1、BISさん(天使さん)3?、武道さん2~3?、姫さん1くらいだったと思います。
開始10分で2万点くらいとられたと思いますw
強すぎて、逃げることすらできずw
ポッケは25回くらい死んでるはずw

ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!!!











仕事終わって帰宅して即PCつけて、晩飯我慢してGv募集叫びしてGv相手見つからない日が続き、そしてみなみけ再建後のGメンが次々インしなくなっていって、リアルの誘惑に負けそうなポッケですw
いい加減疲れた








おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ぽっけちゃん、大丈夫?仕事とGM大変でしょう;x;
無理をせずに楽しめる環境が整うといいね;
ちなみに私はダイエット中なのでご飯はPC前できゅうりにごま油+塩つけて食べたりとかしてます。
片手にマウス片手にきゅうりで立派なRS病です///
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.07/04 10:27分 
  • [Edit]

 

〉〉奏。さん

きゅうりおいしそぉー!!
頑張ってみるけど、もう無理はしないかもしれん。
ありがとね(^-^)
  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.07/04 19:03分 
  • [Edit]

No title 

ポッケsいつもお疲れさまです><
うちではGMに負担かけないよう副などがGv相手探したりして、役割分担しております。
ポッケs一人に負担かからないよう協力体制を組むのを提案したいと思います(。・ω・)ゞ
これからも無理しないで楽し活動しましょう^^
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2011.07/05 02:15分 
  • [Edit]

No title 

>>神流さん

役割分担かw
みんながインするまでにGv相手見つけないといけないのよね・・・。
21時過ぎにインする人がほとんどかなw
休み休み頑張るさ^^
ありがとね^^


  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.07/05 14:58分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです!
こちらも同じような状況で苦しいですが、みなみけみたいに人数が多いと
もっと苦しいですよね・・・。
Gv相手は募集してもなかなか見つからないものなので、たまには受身になって
募集しているところを探すのがいいと思います!
こちらの戦力が整ったら、またいつか手合わせお願いしますね^^
  • posted by 舞葉 
  • URL 
  • 2011.07/08 22:07分 
  • [Edit]

No title 

>>舞葉さん

コメありがとです!!
同じGM同士、苦労耐えないですよね><
募集してるところをほとんどみないので、タイミング悪いのかもしれませんねw
また白キスが環整ったら、ぜひとも対戦宜しくお願いします^^
  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.07/09 20:45分 
  • [Edit]

No title 

こちらではお初です^^
ポッケさんのブログ、いつも元気で、親しみやすいお人柄が表れてて、ほんといつも楽しく拝見しています^^

Gv相手、全体的に過疎っている中で見つけるのは本当に大変ですよね><
私も前にGMをやっていて、相手募集には苦労した覚えがあります><
うちのGMも相手探しや開拓に頑張っているので、いろんなGのGM同士で情報交換していけるといいですね^^
これから本格的に暑くなりますし、どうかお体にお気をつけて^^ノ
  • posted by カーマはキマグレン 
  • URL 
  • 2011.07/11 01:07分 
  • [Edit]

No title 

>>カーマはキマグレンさん

いつも対戦ありがとうございます!!
そしてご丁寧にありがとうございます<(_ _)>
前のように少しでも多くのGがGvの募集で叫ぶようにと思ってて頑張ってる部分もあるのですが、なかなかうまくいきません><
やはり過疎化の影響は大きいかもしれませんね。
ドリケムのGMさんにはホント良いアドバイスいただいてます!
UPデートでアリーナの時間枠増えたら、アリーナも視野に入れていきたいと思ってます^^

  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.07/11 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム