ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

6/26Gv戦歴vs「ダメG」

こんちわ、ポッケです^^




ネタがないのでGvだけ載せますwww




みなみけ top567
ダメG  top670?
無禁止

久しぶりに対戦する気がする!



ダメG戦4

開始5分前に咢さんWIZがインしてくれたぁぁぁ!!
なんとかWIZなし回避><。




























ダメG戦結果4

お相手、剣士さん2、BISさん(天使さん)3~4?、霊術さん2、武道さん2?、WIZさん3?、姫さん1、悪魔さん1くらいだったと思います。(間違ってると思うので突っ込みなしで><)
強すぎて逃げるのがやっとでしたw
逃げ回ってばかりで申し訳なかったです><
もっと火力あげて頑張りたいと思います!!

ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!!!




おしまいける♪



*Comment

 

ネタならあるじゃないですかww
  • posted by カシス 
  • URL 
  • 2011.06/29 07:44分 
  • [Edit]

No title 

>>カシスさん

ああww
あったねwww
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.06/30 16:05分 
  • [Edit]

 

おるですo(^-^)o

そっちもがんばってるようでなによりw

あと1年部活終わったらまたinします!(b^ー°)

でわ!
  • posted by 誠 
  • URL 
  • 2011.07/01 21:13分 
  • [Edit]

 

〉〉オルちゃん

久しぶりー!
部活頑張ってそうだねー!
落ち着いたらたまには顔出してね^^
頑張ってね!!
  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.07/03 14:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム