ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

6/23Gv戦歴vs「じじい」

こんちわー、ポッケです^^



最近激多忙で更新が遅くなってしまいました><
来週のGv相手もぜんぜん決まってないというピンチっぷり・・・w
イン時間は変わりないけど、インしてもボーっとしてる時間が多くて疲れきってる状態w
そんな中でも、なんとか両立できるよう頑張りたいと思っております!








Gv1戦だけ!

みなみけ top566
じじい  top700くらい
無禁止

なんと!!初対戦デス!!!



じじい戦

今日はWIZいるぅぅぅぅ><
火力も良い感じ!!


























じじい戦結果

お相手、剣士さん3~4、アチャ(ランサ)さん1、BISさん2、WIZさん2、武道さん(シフ)2、ネクマさん1だったと思います。(間違ってたらすません><)
火力が多い印象でしたw
特に3転剣士さん痛すぎですw
あとはアスヒがうまくて崩すの大変だったw
しかし!!!
コチラも火力多かったので点の取り合いですごくワクワクしました!!
でも!!
メインPTから火力1外してでも、紫電さんのニケ天使を入れたほうがよかったと1人で超反省・・・w
PT編成は1,5PT(10人くらい)でWIZが2の時が一番難しいw
トイレさんの苦労がよくわかったw
でも!!
みなみけは誰1人、文句言わずについてきてくれるのですごく感謝してます><b
これからも脳みそフル回転でガンバリますぅ!


じじいの皆さま対戦ありがとうでした!!





おしまいける♪




スポンサーサイト

*Comment

No title 

仕事とゲームの両立たいへんだよねっ;x;
+GV組むとかすごいです><

疲れたら休みながらゆっくりねー^^
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.06/27 12:27分 
  • [Edit]

No title 

うぬぬ、ポッケさん大変そうだのう@@
バーベキューにビアガーデンで忙しくて厳しい夏を乗り切れるといいね!
  • posted by シクローン 
  • URL 
  • 2011.06/27 20:46分 
  • [Edit]

No title 

>>奏。さん

ありがと~^^
休み休みがんばるよー^^


>>シクローンさん

バーベキュー、ビアガーデンいきたいよおw
キンキンに冷えたビールを^p^
  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.06/28 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム