ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


6/21Gv戦歴vs「LUPINUS」 6/22Gv戦歴vs「DreamCameTrue」

こんちわー、ポッケです^^


暑くなってきましたねー!
北海道でも29℃まで上がったぉぉぉ!!
バーベキュー、ビアガーデン行きたいぃぃぃぃ~!!










Gv2戦載せます^^

みなみけ top562
LUPINUS top700くらい
無禁止

今日で2回目の対戦デス!!

LUPINUS戦2

火力、BIS、WIZ、悪魔、姫とバランス良い感じ!!




























LUPINUS戦結果2

お相手、剣士さん2、アチャさん2~3、BISさん1~2、WIZさん2、悪魔さん1、武道さん1~2くらいだったと思います。(間違ってたらすいません><。)
前回の対戦とはぜんぜん違って、すごく痛い方が多かったですw
途中圧倒されて冷静な判断ができない場面がけっこうありましたw
でも!!
点の取り合いで楽しかったGvでした!!
Gv後も相手様のGHにお邪魔して楽しく会話できてとてもうれしかったです^^
またぜひお願いします!!!

LUPINUSの皆さま対戦ありがとうでした!!







お次!

みなみけ   top564
DreamCameTrue top500
無禁止

ドリケム戦3

なんとぉぉぉぉぉぉ・・・・

WIZなしだーーーーーー><

でも!今日は紫電さんのニケ天使もきてくれた!

























ドリケム戦結果3

お相手、アチャさん2、剣士さん2、WIZさん3、BIS(天使)さん2、霊術さん1くらいだったと思います。
お相手の火力のタゲ合わせ、アスヒなどすべてが素晴らしいと思いました!!
自分は攻撃してる時間より、移動しながら様子伺ってる時間のほうが長くなってしまって超ヘタクソだったw
しかも、いつ攻撃されてもいいように逃げる準備してて4死w
もう少し硬くならないといけないと痛感しました!!
またお願いします!!

DreamCameTrueの皆さま対戦ありがとうでした!!






おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

こちら+剣士1、姫1でした\(^o^)/
WIZなし大変><おつかれさまー
WIZなしでここまでやられるとは@@
よかったらまたやりましょうぞ!
  • posted by シクローン 
  • URL 
  • 2011.06/23 20:00分 
  • [Edit]

 

〉〉シクローンさん

剣士さんと姫さん抜けてしまったか…。
修正ありがと^^
ホントにドリケムの皆さん強いし、支援妨害もすばらしいよね!
そして一人一人の真剣さがすごく伝わってくるよ^^見習うところいっぱいある^^
みなみけはWIZいなくても誰も文句言ってなかったし、みんな楽しめた感じだから問題なしよ~。
気使ってくれてありがとね^^
  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.06/24 12:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

