ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

6/19Gv戦歴vs「☆★☆虹色の誓い☆★☆」

こんちわんー、ポッケです^^

土日のEXP2倍みなさん狩りできましたかー?
ポッケは3~4時間くらい狩りできたかな~。
でもGDはしっかり行けたので超ウマウマできたよ^^






今日はGv1戦だけ~!

みなみけ        top559
☆★☆虹色の誓い☆★☆ top700くらい
無禁止


先週に続いて今週も虹色GとのGv!!


虹色戦2


WIZ1、BIS1・・・・・・!!!
火力5!!
武道2!!
姫1!!































虹色戦結果2

お相手、剣士さん2、アチャさん4、武道さん2、WIZさん2、BISさん1くらいだったと思います。
まず最初のぶつかり合いで、虹マスターの雨が痛くて思わず逃げそうになりましたw
コチラのBISとWIZ本当に大変だったと思いますw
そして相手の武道のメンソさんとエレさんの足止め、痛いダブスロも超やっかいだったw
あとは足止めされると一斉にタゲ(特にトムちゃんのパラw)がくるので、コチラ1人ずつどんどん仕留められましたw
今までの虹色戦で一番アツイGvだったんではないでしょうか!!!
機会ありましたら、またやりましょう^^

☆★☆虹色の誓い☆★☆の皆さま対戦ありがとうでした!!!












ゴミU貼りつけ編集ガンバリましたー☆
ドロップ


ゴミU切り貼り楽しかったー☆





おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ぽっけさーん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こないだ、みなみけGHでぽっけsのお祝い露店してたらpcの強制で落ちてたみたいで;;
忙しくて祝えてないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対に今月中に花火持って乗り込むからね><
  • posted by いおん 
  • URL 
  • 2011.06/21 04:30分 
  • [Edit]

 

〉〉いおんちゃん

そういえばGHいなかったねw強制どんまいww
わざわざありがとね!^^
  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.06/22 13:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム