ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


6/12Gv戦歴vs「☆★☆虹色の誓い☆★☆」

こんちわー、ポッケです^^


最近は20時前くらいに帰宅して、Gメン募集(Gv相手募集)叫び→GDと秘密→Gv→0時秘密とGDを消化して、1時就寝がパターン化してますw
どこにも狩りする時間がないというw
テイマが今2転生のlv634でそろそろ暗黒に><
狩りする時間どうやって確保しよう・・・w








今日は1戦だけGv載せます!

みなみけ         top550
☆★☆虹色の誓い☆★☆  top700くらい
無禁止

けっこう前から虹Gのマスターと打ち合わせしてたGvです!



虹色戦結果

開始1分前のテロップ出る前にSSとってしまったから、SS写ってない方申し訳ない><。

ここ最近の中では一番多いかもw
復帰後初のWIZ4!!
BIS、妨害、火力も悪くない!!
そして、光奏士もいますw

でも、紫電さんのニケ天使がギリ間に合わず;;























虹色戦

お相手トップ高いですが、100、200台もけっこういらっしゃったのでlvアベレージ的に低かったかも><。
あとは人数差も出て、数の暴力になってしまった;;
メインテイマがいるG(今は他に留学中ですw)なので自分だけお相手把握してたんですが、
予想通り硬い方が多かったw(特にマスタ、くまいちゃん、マッセナさん)
そして、エレさんが足止めしてるのを見て、トムちゃんがしっかり狙ってきてたので怖かったw
また19日にも対戦予定ですが、よろしくお願いします!!

☆★☆虹色の誓い☆★☆の皆さま対戦ありがとうでした!!




おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

開幕直後連続死した剣士です 

対戦ありがとうございました
前回戦ったときより人数多くてびっくりでした
しかも皆さん強くて強くてたまりませんでした(M的な意味で
また機会がありましたらよろしくですv-7
  • posted by tomsco 
  • URL 
  • 2011.06/14 02:21分 
  • [Edit]

がんばってるね@^-^@ 

私もお仕事行き始めたよ^-^v
納骨だから行き損なわぬよう0時で・・・眠たいです;x;

両立がんばろね@^-^@b

  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2011.06/14 15:32分 
  • [Edit]

No title 

>>トムちゃん

こちらこそ対戦ありがとうございました!
今度の日曜日にも予定しておりますので、
また宜しくお願いします!
お互い何か成長できたらと思います^^

>>エリンちゃん

仕事の両立キツイよねーw
いつもすごく必死だよw
お互い頑張ろうねー^^
  • posted by ポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.06/15 18:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

