ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

6/8Gv戦歴vs「ダメG」 6/10Gv戦歴vs「芸能事務所」

こんちわんー、ポッケです^^


みなみけ復帰して早くも10日経ちました!
早いですねーw
この調子で来週もGvガンガン入れていきたいと思ってますぅぅ~^^









今日もGv2戦載せます!

みなみけ top550
ダメG  top652
反射Pのみ禁止

久しぶりの対戦!!!


ダメG戦3

SSには載ってないけど、この後WIZ1、BIS1増えました!
火力よし!!
WIZよし!!
BISよし!!
妨害少ないけど、Gv5分前に姫さん加入!!

アキュさんいないぞぉぉぉぉぉぉぉぉ><


















ダメG戦結果3

お相手、剣士さん2、アチャさん1、霊術さん(闘士)3、武道さん3、WIZさん2~3、BISさん2?くらいだったと思います。
しかし妨害さん多くてやばかったw
支援剥がし、足止めでヘイ切れてる時間のほうが長かったかもw
でも!!!
コチラの火力のタゲ合わせでそこそこ点数とれたと思います!!
個人的には楽しく、満足いく結果でした!
またお願いします!

ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!!

そして、月、火、水と強豪3連戦でしたが、みなみけGメンの皆さまおつかれさまでした^^
そして参加ありがとうございました^^









お次、

みなみけ  top550
芸能事務所 top711
無禁止

お相手GMといろいろお話させていただいた結果、
全員が参加できて全員が楽しもうということで交流戦に^^



芸能戦

みんな参加ありがとー^^


















芸能戦結果

交流戦ですが、一応結果載せてます。
白チャなしの真剣勝負に近かったかな。
初対戦で相手の情報まったくなかったので、最初のぶつかり合い少しドキドキでしたw
硬くて痛いボトル姫さん、インター130~140出てた痛い痛いアチャさん、超硬いBISさん2名が印象的でした!
また機会あればぜひお願いします!!

芸能事務所の皆さま対戦ありがとうでした!!!





おしまいける♪



スポンサーサイト

*Comment

 

私入ってないよ!
ダメG戦にいたよ!
どうせ存在感ないよ・・・
  • posted by 月runa 
  • URL 
  • 2011.06/12 01:32分 
  • [Edit]

 

あw
記載もれだーw
悪魔さん1と書いてるよ!ってコメ返ししようと思ったら、ホントに書いてなかったねw
存在感ありまくりだから心配しないでーw
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.06/12 01:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム