ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



6/5Gv戦歴vs「φイシスーIsisφ」

こんびにわ~、ポッケです^^

6/6はポッケの誕生日です☆
年は・・・・・



内緒☆


昨日は焼き肉食べて、今日は買い物して映画みてきたよ^^












今日は交流Gv1戦載せますねー^^

みなみけ top550
イシス  top???
無禁止

イシスGMのしゃおちゃんとかなーり前から打ち合わせして決めた交流Gv!!
イシスの皆さまと仲良くなれたらいいなー^^



イシス戦



なかなかの集まり@@
みんな参加ありがとー!!



























イシス戦結果

結果載せたけど、元々勝ち負け関係ありません!
最初の20分白チャありの真剣勝負で、後半はワイワイやりながらの勝負でした^^
こういうGvをやる機会がなかなかないので大変貴重だと思います!!

自分は武道さんにシーカーテイルをやってみたくて、1人でこっそり検証しましたw
放浪+瞑想でもビットが当たらない武道さんでしたが、シーカーテイルで多少HP減ってたような気がしますw











Gvラスト1分前で記念撮影☆
記念撮影

これからは、みなみけGメン、イシスの方みんなが秘密とかで会った時に気軽に挨拶し合えたらいいね^^

イシスの皆さま貴重なお時間本当にありがとうございましたっ!!




☆みなみけ☆Gv予定表

6/6 月曜日:トラッカーズ様(23時予定)
6/7 火曜日:ドリケム様(22:50予定)
6/8 水曜日:ダメG様(制限調整中)
6/9 木曜日:予定なし
6/10 金曜日:芸能事務所様(交流戦)






おしまいける♪





*Comment

No title 

こちらこそありが㌧^^*
Gメンさんにも貴重なお時間頂いて感謝してますとお伝えくださいね^^b

でも・・・
アキュアが美人に載ってない・。・ボソッ

そして
お誕生日おめで㌧^^*
ステキなことがたくさんたくさん降り注ぐ1年になりますように^^v

  • posted by しゃおらん 
  • URL 
  • 2011.06/06 02:05分 
  • [Edit]

No title 

お誕生日おめでとうー
  • posted by かとら 
  • URL 
  • 2011.06/06 09:44分 
  • [Edit]

No title 

v-266v-266v-266v-266v-266
誕生日おめでとおおう☆
v-266v-266v-266v-266v-266
Gvもお疲れ様ー^^
幸せが舞い込みますように・・・v-252
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.06/06 11:25分 
  • [Edit]

No title 

>>しゃおちゃん

ありがとー^^
十分美人に写ってるよぉぉぉぉ~^^

>>かとらさん

あざ~す^^
そしてコメあざ~す^^


>>奏~さん

ありがとぅぅ~^^
そして、いつもコメありがとうね^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.06/06 16:27分 
  • [Edit]

はっ@@; 

(2日も過ぎてるじゃないか(・・;)



ポッケちゃん二十歳のお誕生日おめでとーーー(*^▽^*)/ワーイ

・・・で いいかな(゜゜;)


めちゃGvいぱーい!
みなみけって感じです@^‐^@
(覗いてるだけですが・・・
  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2011.06/08 15:32分 
  • [Edit]

うぅ;; 

もう、3日も過ぎてるけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ぽっけさん、誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
年の数だけ花火打ち上げるね><←
今年いちねんがいい年になりますように!

  • posted by いおん 
  • URL 
  • 2011.06/09 03:25分 
  • [Edit]

No title 

>>エリンちゃん

コメ遅くなっちゃった^^w
ありがとねー^^
二十歳はいいものだ^^(マテ


>>いおんちゃん

コメ遅くなっちゃった^^w
ありがとー^^
年の数だけ花火かw
じゃあ20発だの^^(オイオイ
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.06/10 17:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

