ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


5/31Gv戦歴vs「下弦の月」 6/1Gv戦歴vs「マシーンジャンキー」

こんちわ~、ポッケですぅ^^


とうとう6月ですの~。
6月は祝日がない月ですね~w
毎週月曜日ブルーな気持ちにならないようガンバっていきたいところですねー^^








アチャが白キスの留学を終え、みなみけに戻ってきました!
今日は白キス最後のGvと、みなみけ復帰後の初Gv載せます!!


WhiteKIss top550
下弦の月  top530
無禁止

前回アツイGvをした下弦Gが最後のGvとは!!
最後も全力出してガンバっていきたいところ!!



下弦戦3

WIZ2、BIS1、天使1、武道1、ネクロ1、火力4
バランス悪くない!!
























下弦戦結果3

お相手、剣士さん1、WIZさん3~4、武道さん1、BISさん2?、悪魔さん1、テイマさん1、アチャさん1だったと思います。
Gv開始後すぐに林檎さんから耳がきて、どうやら間に合わなかった模様><。
そして、お相手に!!!
急性さんがいて超やばかったww
簡単に言うと裏切りのプロですw
下弦Gも恐ろしい人を味方につけましたの@@w
エイミーさんも林檎さんもいなくて勝利できたけど、火力全員いたら超やばかったと思うw
でも最後は全員揃った状態でぶつかり合いたかった><。
また機会ありましたら対戦お願いします!!

下弦の月の皆さま対戦ありがとうでした!!


Gv後、白キスのGHで

花火

アチャが留学終了なので花火を上げてくれました;;


白キスに留学してG加入した時からすぐにみんなと仲良くなれて、すごく温かく接してくれました!
約2カ月間でGvは1回だけ欠席、攻城フル出場、Pv1回欠席でほとんどのイベントには楽しく参加できたと思います。

しかし、あれですわ・・・・

別れは悲しいものです;;

楽しかった記憶、いろんな思い出などが一気によみがえってすごくツライ別れでした><。
今までのRS歴2年間で、こうやってGメンみんなに感謝され、このような形でG抜けるのは初めてだったので「脱退したくない!」という気持ちと、「みなみけでGMしっかりやらなきゃ!」という気持ちが葛藤しました。

でも!!
ここで躊躇してたらいけない!!
明日からはみなみけのGMとしてしっかりやるんだ!!
悲しい気持ちを、
「G脱退しますか?」「はい」
にぶつけました!!

白キスの皆さま本当にお世話になりました!!!

これからも白キスが発展して行くことを見守ってます!!


















お次は、


みなみけ復帰して1日も経ってないのですが、
急遽Gvすることになりましたw

みなみけ    top550
マシーンジャンキー top???
4禁

Gv時間が21:40で早めに組んでいただきましたw
コチラのWIZがGv時間かぶるとWIZがゼロになるので、
お相手様に無理を言いました><。
ご配慮ホントに感謝でありますm(。。)m


ジャンキー戦6*

妨害ゼロ・・・
Gv10分前で火力でインしてたのは自分だけだったんだけど、
幸運にも、火力が次々インしてくれて助かった・・・w
























ジャンキー戦結果6

お相手、アチャさん4、WIZさん2、BISさん1、剣士さん1くらいだったと思います。
お互い妨害まったくなしという展開@@
すごく珍しいことですよねw
相手のいつもの痛い物理アチャさんが知識になってて、雨も痛かったw
コチラはタゲ合わせなどしっかりできてすごくよかったと思います。
相変わらずアキュさんアツイ戦いっぷりw
チャーハンさんも強いw


マシーンジャンキーの皆さま対戦ありがとうでした!!
そしてご配慮ありがとうでした!!







現在、6月になったらみなみけに来ると言ってくださった方に順番に耳してるところであります。
もし叫びやリストでポッケ、トイレさんを見かけたら耳いただけるとありがたいです!!

みなみけはトップ550でGvをしていきますが、今後のお相手様の状況でトップ600まで上げることがあるかもしれません。
みなみけでは攻城、Gvしてみたい方、体験、留学など募集中です^^
興味ある方はコメント、耳でもけっこうです^^
よろしくお願いしますー☆





おしまいける♪





スポンサーサイト

*Comment

No title 

みなみけさっそくGvやってるね~♪
サブ悪魔金曜のGv終わり次第みなみけにお世話になるかと思います^^ゞ
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2011.06/02 02:46分 
  • [Edit]

No title 

ポッケちゃんGMがんば~@^-^@b

これからのの活躍を応援してます!

  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2011.06/02 10:40分 
  • [Edit]

No title 

GMっすか!!

ぽっけさんGMだったら何かキャラ置かせてもらってGV留学しよっかなーなんて考えてますが!役立てるキャラがいない・・・w
え?育てろですって・・・!?
それも一考しつつ!!!

GM業がんばです!!
  • posted by ほあた 
  • URL 
  • 2011.06/02 11:02分 
  • [Edit]

No title 

おおー
色々進展があるみたいで。
がんばってね☆
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.06/02 11:03分 
  • [Edit]

 

2ヶ月間ありがとうございました!さいごぐらい一緒に…出れなくてすみません(;_;)

これからGM大変だとは思いますが、楽しくやっていってくださいな♪
  • posted by カシス 
  • URL 
  • 2011.06/02 12:20分 
  • [Edit]

No title 

>>神流さん

コメありがと^^
金曜日お待ちしてますぅ~^^

>>エリンちゃん

いつもいつもコメありがとうねー^^
GM頑張るよ~!!
応援ありがとね^^


>>マスタ

ぉぉ!コメあざ~す^^
もしかして!きていただけるんですか?!w
職問いませんよ~^^
まずは硬く考えず、Gvしてみたいキャラでいいと思います^^
いろいろ経験積んで成長する過程が一番楽しいですしね^^


>>奏~さん

コメありがと^^
頑張りますbb
応援ありがとねー^^


>>カシスさん

最後Gv一緒にやりたかったー><。
カシスさんもお仕事頑張ってください!!
また何かの機会で楽しみましょうね^^
また白キスのGHにも顔出します★

  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.06/02 14:38分 
  • [Edit]

No title 

こんちゃ~!リンク完了!!
これからもよろしくね~^^
  • posted by 熊 
  • URL 
  • 2011.06/03 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

