ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:エンハンブレで活動中 

Entries

5/26Gv戦歴vs「下弦の月」

こんちわ~、ポッケです^^

アチャが白キスに留学きてから、そろそろ2カ月になります
今日の攻城、日曜日、火曜日のGvが終えたら、みなみけに戻る予定です><。
この2カ月すごく楽しかったです!!
白キスの皆さまありがとうございました^^




みなみけでは、さっそく6/5(日)に交流Gvがあります!
イベントなので気軽にできたらいいなって思ってます^^
















Gv1戦だけ載せます!

WhiteKIss top550
下弦の月  top600↓(実際は500くらいだったかな?)
無制限


林檎さんが今、下弦にいるのでぜひやりたかった1戦!!
そして、開始5分前にエイミーさんも下弦にいるとの情報が!!

いつも以上に気合い入ります!!
格好悪いところは見せられません!!





下弦戦2

ぉぉぉぉー!!
WIZ3!!!
BIS1;w;
そして・・・!!!
妨害が良い感じ!!
悪魔1人しか載ってないけど、餅さん画面の隅っこでご飯中w





















下弦戦結果2

超アツイ戦いでした!!!
お相手、剣士さん1、アチャさん1、武道さん2、WIZさん4人、BISさん2くらいだったと思います。
林檎さんとエイミーさんのタゲ合わせやばかったですねーw
勝因はLvアベレージ差と裏切りの差だったかも・・・。
ぜんぜん負けてもおかしくない1戦でした!!
Gv後は相手の林檎さんと耳で反省会!
Gvも充実、反省会も充実してとても良い1日でした^^
またお願いします^^

下弦の月の皆さま対戦ありがとうでした!!




おしまいける♪


スポンサーサイト

*Comment

No title 

みなみけか~
制限高かったら悪魔で応援にいけるんだけどね><;
手伝えることあったら気軽に言ってくださいね!
  • posted by 黒薔薇(♯◇) 
  • URL 
  • 2011.05/29 16:26分 
  • [Edit]

 

〉〉薔薇さん

コメありがと^^
超うれしいー!!
悪魔じゃなくても、気楽に遊びにきて~^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.05/30 13:17分 
  • [Edit]

いよいよ復活だね@^‐^@ 

超知り合いがいなかったら遊びに行けるのに~><

って言っても攻城ぐらいしか参加できない子だけどね|x・;U
  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2011.05/31 06:59分 
  • [Edit]

 

〉〉エリンちゃん

コメありがと^^
いよいよみなみけ復活!!
さっきアチャを戻したょ^^
明日から気持ち入れ替えて頑張るぅぅ(≧▼≦)
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.06/01 02:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム