ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

5/24Gv戦歴vs「X・Y・Z」

こんちわー、ポッケです^^

今日仕事から帰宅したらポストにDSのRSが届いてた!!
楽天ポイントがたくさん貯まってたので勢いで買ってしまったw

さっそくおまけ何にしようか・・・
ん~~~~~~w
考えまくった結果!!!!








DSおまけ

メインテイマの武器にしました!!
2転生しててlv600超えてるのに、IF3だったからちょうどよかった^^
ぇwIF3って・・・w

でも!BISのおまけ武器もすごく魅力的だった!!

BISかテイマで迷ったかもw













Gv1戦だけ載せます☆

whiteKIss top540
X・Y・Z top590?
無禁止

初めて対戦する相手ですごく楽しみ!!

でも、交流Gv・・・???



XYZ戦

集まりは悪くない感じ!!
WIZも2!
火力よし!
妨害も・・・よし!






















XYZ戦結果

お相手、アチャさん2~3、WIZさん1、BISさん1~2、剣士さん1、武道さん1?悪魔さん1くらいだったと思います。
結局、交流Gvではなく真剣勝負でした^^
相手悪魔さんの裏切りが上手だった!
何回か裏切りかかってしまいました!!
お相手にもっと支援さんいたらキツイGvだったと思います!
また機会ある時よろしくお願いします^^

X・Y・Zの皆さま対戦ありがとうでした!!!






おしまいける♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム