ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

5/18Gv戦歴「ケイ!ケイ!ケイ!」 5/19Gv戦歴vs「ダメG」

こんびんわっ、ポッケです^^

今朝、日本全国の天気予報見たら北海道除いて30℃前後!!
もう夏なんですねw
今日の札幌は・・・最高18℃
寒くてストーブつけたよぉぉぉぉぉぉ









今日も2戦載せまっす!

WhiteKIss     top542
ケイ!ケイ!ケイ! top640?
無禁止

すごく久しぶりかも!!



KKK戦

なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
6人・・・!!!w
これやばさしか感じられないw

でも誰1人弱音吐いてなかったよぉぉぉぉ!!!















KKK戦結果

お相手、剣士さん1、BISさん2、WIZさん1、姫さん1、悪魔さん1くらいだったと思います。
立ち止まってる時間がほとんどなくて、相手の職や人数を詳しく確認できてませんw
剣士さん痛すぎです!!
HPの減り方ハンパなかった><
そして、武道、姫、悪魔の連携もすごかったですw
これが、無制限アリーナでGvしてる方達ですか!!って思い知らされましたw
終始逃げながらの攻撃でしたので、追うほうも疲れたと思います><
またよろしくお願いします!!

ケイ!ケイ!ケイ!の皆さま対戦ありがとうでした!!









つづいて、
WhiteKIss top542
ダメG   top630?
反射Pのみ禁止

ダメG戦!!気合い入れていきたいね!!

ダメG戦2


ぉぉぉぉ!!!
WIZが3!!!
武道2!悪魔1!BIS1!
けっこう悪くないかもw
火力もうちょいほしいな・・・




















ダメ戦結果2

お相手、剣士さん2、WIZさん1?、武道さん1?、悪魔さん1、霊術さん2、BISさん2?、姫さん1くらいだったと思います。
KKK戦と同じく立ち止まってる時間が少なく詳細把握できてませんw
一番きつかったのは霊術さんによる粘着w
珍しくダメGにWIZさんが少なめでチャンス!!だと思ってたらぜんぜん攻撃させてもらえなかったですw
Gv前、神流さんに罠指で捕まえてあげるからね!と宣告されてて、絶対に捕まらない!って意気込んでたのに3回くらいやられてしまったw
ダメG戦も終始逃げながらの攻撃でしたw
またお願いします!!

ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!!










耳2

SEIさん耳ありがとー^^
みなみけでWIZ不足の時すごく助かりました!><b
また機会あったら一緒にGvしたいね^^








おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム