ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

5/15Gv戦歴vs「INDEX」 5/17Gv戦歴vs「あばんちぅ~る」

こんちわっ、ポッケです^^

今朝、出勤したら職場の隣の病院に警察や人がたくさん集まってて、
ん?朝からなんかあった?
と思いながら病院に近づいてみると・・・

病院の玄関にダンプカーが突っ込んでた・・・!!@@

病院の玄関のガラスが飛び散ってて、サッシもグニャグニャに曲がってて
ひどい光景でした><
そのすぐ隣が職場の薬局なんだけど、薬局は無事でしたが、
これ本当に朝の受付前でよかったですわ・・・
患者さんにケガなくて本当よかったよ・・・><

昼くらいになってもまだガラスなどの片づけで多くの業者さんがいて、
そのダンプの運転手(見た目50代後半)も後ろで片づけるのを見てた感じなんだけど、
どうやら、近くのセブンイレブンで買い物するのに病院の駐車場に駐車してて、
勝手に車が動いたと警察に話してたらしく、、、
でも、そのダンプカーがぶつかった音で即現場にきた人いわく、、
ぶつかった時にダンプカーから人が降りてきたと言ってたんだよね・・・。

おいおいおいおい・・・・。。。














では、今日はGv2戦載せるよ!
WhiteKIss top542
INDEX top600くらい?
無禁止





インデックス戦2

WIZ2・・・!!!
今日は霊術(闘士)が2・・・!!!!
武道も2!!!
妨害がすばらしいぃぃぃぃぃぃ
そして火力もイイ感じだぁぁぁぁぁ















インデックス戦結果2

お相手、WIZさん2?、BISさん2、アチャさん1~2、剣士さん1、武道さん1くらいだったと思います。
(3日前なので記憶がw)
相手の剣士さん相変わらず痛かったです!
失点はほとんど相手の剣士さんによるものでした!
あとは妨害の差がすごく出たと思いました。
霊術、武道の活躍がハンパなかったですw
またお願いします!!!

INDEXの皆さま対戦ありがとうでした!!!










つづいて、
WhiteKIss   top530
あばんちぅ~る top500
無禁止

コチラのトップはポッケですw


あばん戦2

ぬあにぃぃぃぃ・・・
WIZ1かいw
でも!!!
姫1、武道3、悪魔1!!!
妨害今日もすばらしいぃぃぃぃぃ
火力もよし!!
BISも2!!!

























あばん戦結果2

お相手、アチャさん3、WIZさん1、BISさん2、武道さん1、姫さん1くらいだったと思います。
今回もレベル差(アベレージ差)がかなりあったと思います><
しかし、相手のBISさんが硬くてビックリ@@
火力全員でBISさんにタゲ合わせてもなかなか倒せなかったw
ブロック率とHPどのくらいあるんでしょうか・・・
Gv終わった後、みんなでBISさん硬かったと言ってましたw
また対戦お願いします!!

あばんちぅ~るの皆さま対戦ありがとうでした!!





おしまいける♪


スポンサーサイト

*Comment

No title 

事故こわいね><
忘れた頃にやってくるよこういうの・・・
私のほうも昨日通勤中、消防車8台の渋滞にはまり大変でした;;;
でも中の人や消防の人はもっと大変だねえ
気をつけようっと^^

Gvたのしそう♪
結構沢山してるのかなあ
  • posted by 奏~ 
  • URL 
  • 2011.05/19 10:37分 
  • [Edit]

 

相変わらず出張の嵐でログイン出来ないカシスです

事故怖いですねぇ…車移動がどうしても多くなってしまうので、自分も気を付けないと…

と…今からまた運転なのでシミジミと思いました(笑)
  • posted by カシス 
  • URL 
  • 2011.05/19 12:19分 
  • [Edit]

ポッケちゃん薬剤師(・・) 

事故怖いね><
車の免許は持ってないけど
気をつけないとだね@@;


Gv・・・いつか
いつか装備がある程度揃ったらやってみたいな~(・・)
  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2011.05/20 06:47分 
  • [Edit]

No title 

>>奏さん

コメありがとうです^^
渋滞か・・・。
通勤中の渋滞ほどイライラするものはない!!
Gvは現在週3回です^^


>>カシスさん

カシスさぁぁぁぁぁんんん!
出張おつかれさまです!!
6月になったらみなみけ戻る予定なので、
それまでにまたGvしたいですね><。



>>エリンちゃん

Σ!!
地味な職業バレちゃったw
Gvやりたくなったらいつでも相談のるよ^^



  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.05/20 15:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム