ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


5/10Gv戦歴vs「マシーンジャンキー」

こんちわ~、ポッケです^^


更新遅くなりましたーw
6月予定のみなみけ復活で、仲良し友が復活のお祝いをしてくれるということで交流Gvが1戦と
メインテイマのいるGとの交流Gvが1戦、早くも2戦することが決まりました!!
みなみけはトップ550前後で調節できたらいいなーって思ってます!
もし興味ある方いましたら、気軽に耳でもコメでもいただけたらうれしいです^^
留学、体験なども大歓迎です!!
ポッケとっても喜びます☆








眠いので、Gv1戦だけですが・・・!



WhiteKIss     top521
マシーンジャンキー top477
ブレイズのみ禁止


今回でジャンキーとの定期Gvは最後みたい><。



ジャンキー戦5

WIZ2!!
今日はバランスいいかも!!




















ジャンキー戦結果5

お相手、WIZさん3、BISさん1、アチャさん1、武道さん1、剣士さん2くらいだったと思います!
相手全員硬くてなかなか倒せなかったですw
でも、ずっとぶつかりあいでとてもアツイGvでした!!
また機会あればGvしたいですねー!
6月みなみけ復活した時はぜひ対戦お願いしたいです^^

マシーンジャンキーの皆さま対戦ありがとうでした!!





おしまいける♪


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

