ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


5/6Gv戦歴vs「HumanBonda」 5/8Gv戦歴vs「下弦の月」

こんびにわ~、ポッケです^^


先日、トイレさんがこのブログ見てくれてインしてくれた!!
どうやら少しずつインできるようになったみたいだぁぁぁぁぁ!!
みなみけ完全復活にむけて一気に加速しましたぁぁぁぁぁ!!!

そして!!
数名の方からも耳いただきました><。

「復活したら声かけてください^^」
「復活したらサブでお邪魔するね^^」


ホントに勇気いただいて感動しました;w;
ありがとうございます><
ガンバリマス!!!










さて、Gv2戦載せます!!


HumanBonda top650?
WhiteKIss top542
無禁止


ちょい久しぶりの対戦かな?


HB戦



火力よし!
WIZよし!

あれ・・・???


BISと武道は・・・???

いないのぉぉぉぉぉぉぉ><。


















HB戦結果

お相手、剣士さん2、WIZさん2、武道さん1、BISさん(天使さん)2、くらいだったと思います。
剣士さん超痛すぎてビックリ@@
コチラ武道なしで相手WIZさんにアスヒさせ放題><。
キツイGvでしたが、とっても楽しかったです^^
またお願いします!!

HumanBondaの皆さま対戦ありがとうでした!!!








つづいて!

WhiteKIss top542(524で申告かも?)
下弦の月  top477
無禁止

超久しぶりの下弦戦!!!
最近復活したみたいですねっ!




下弦戦

WIZ1><。
でも今日は妨害がイイ感じ!!

主力のアキュさんがいないぞ><。























下弦戦結果

お相手、WIZさん3、剣士さん1、アチャさん2、悪魔さん1、BISさん2、武道さん1くらいだったと思います。
レベル差がすごい出てしまったGvでした><。
かなり無理してレベル制限をコチラに合わせてくれた感じなのかな・・・?
でも、支援職が豊富な印象受けたので火力陣がそろうとまた下弦強くなりそうな予感も・・・!!
またお願いします!!

下弦の月の皆さま対戦ありがとうでした!!!











ロトやってみたよっ!!
ロトは年末ぶりだから、
今年初ロトです!!!

福沢諭吉さん1枚!!!



開ける前のドキドキ感たまりませんねw


ロト


















ロト1

ん~~~~~~~、
これはどうなの???
って全部開けた瞬間、誰かに聞きたかったw

金増幅1
青増幅1
インゴ1
ガード1
速度天球4

あとは、ゴミな感じ!!

損してなさそうだけど、でも得もしてないねw









おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

すません 

帰って来れませんでした(>_<)
  • posted by 亜急 
  • URL 
  • 2011.05/10 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

