ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



5/3Gv戦歴vs「マシーンジャンキー」

こんびにわ~、ポッケです^^


今日で休みお終わりですねー^^
GWは皆さんどのようにお過ごしになりました?
明日から仕事や学校の方も多いとは思いますが、
すぐ土日くるからまだ休みボケだねw
月曜日からまた1週間始まって、今度は7月の海の日まで祝日ありませんからねぇ・・。
少しでも土日もGW気分で過ごせたらいいですねぇ^^



RSの話ですが、
みなみけ6、7月くらいを目標に再開していこうって思ってます!
みなみけのGMは自分が代理でやってますが、
このままGM引き継いでGv中心の活動で行けたらいいなーってところです。
平日のインが20時過ぎなのでGv組むの大変になりそうですが、
何もやらずにみなみけを終わらせてしまうよりはもったいない!!
そしてGメンからも熱い熱い耳も頂いてます!


「Gv再開信じてこのGにいます!」
「みなみけに骨埋めるつもりなので他行く気ありません!」
「他行きますが、Gv再開したらすぐ戻ってきます!」



こんな熱い耳を頂いて終わらせるわけにはいきません!!

トイレさんの存在大きかったけど、まだ熱は冷めてないみたい!!
ようし!ガンバってみるか!!

そんな感じでやれるところまでやってみます^^

また進展あったら報告しますね^^











今日も1戦だけGv報告を^^

WhiteKIss       top518
マシーンジャンキー  top524
ブレイズのみ禁止(間違ってたらすませんw)


ジャンキーと火曜日定期Gvになってから2回目の対戦!



ジャンキー戦4

火力全員参加か!!!w
WIZ2、武道2、BIS2、姫1
バランスがいい!!





















ジャンキー戦結果4


お相手、剣士さん2、アチャさん1?、BISさん2、WIZさん1、悪魔さん1、武道さん1
くらいだったと思います。
完全にコチラの数の暴力でした><。
でも!!相手様しっかりコチラの油断してる人を次々倒していくので気が抜けなかったです!
しかも!!裏切りがかかるとすぐに剣士さんが飛んでくるので、万病押すの遅れるとやばかったです!

悪魔近づいてきたら万病連打

約定でキャラの頭上にワッカついてから万病押しても
間に合わないことがあるので、これ心がけたいですね!


マシーンジャンキーの皆さま対戦ありがとうでした!!








おしまいける♪


*Comment

No title 

いつも秘密ではお世話になってますv-266
GW中はガラガラだった通勤路も今日は人が多かった;z;
今日を乗り越えたら念願の週末が^^*

ギルド復活頑張ってくださいv-42
  • posted by 奏. 
  • URL 
  • 2011.05/06 10:55分 
  • [Edit]

 

〉〉奏。さん

コメありがとございます!ギルド復活頑張ります^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.05/07 07:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

