ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

4/28Gv戦歴vs「DreamCameTrue」

こんちわんー、ポッケです^^


今日はマイブームについてw
マイブームと言えば、ハマってるものですね!
食べ物、スポーツ、娯楽などそれぞれいろんなジャンルありますが、
ポッケの最近のマイブームは、、、





卵豆腐







え?卵豆腐???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思わないでねwwww

ここ数年ほとんど口にしたことなかったんだけど、
たまたま買って食べたら、、、





うめぇぇぇぇぇぇぇぇ^q^




ってなって、最近は冷蔵庫に常備してあります!w

こういうマイブームみなさんもあるんではないでしょうか^^











今日も1戦載せますねー!!

WhiteKIss    top542
DreamCameTrue  top500
無禁止


ドリケム戦久しぶりだー^^




ドリケム戦


え?
BISなし・・・。。。
やばいのぅwww
開始前にみんなで復活巻物を分けあったの久しぶりw

でも!!!
火力多いし、WIZも3いるし!!!なんとかなるかもしれん!!!























ドリケム戦結果

なんともなってない件wwwww
お相手、剣士さん2、アチャさん1、悪魔さん1、BISさん2、WIZさん2くらいだったと思います!
剣士さん、アチャさん超痛すぎですねw
しかも容赦なくくる裏切りがハンパなかったですw
タゲ合わせていこうとしてもその前にバンバン倒されてしまって、
点数を与えるばっかりでしたw
でも!!!
Gv中にすごくGチャが盛り上がって超楽しかった!!!
Gv終わった後、こんなに惨敗してるのにみんな「楽しかったーw」と言ってましたw
ホントは反省会しっかりやって次につなげていかなければいけないのに、
反省会の「は」の字もなかったw
たまには、こういうのもありだねw

DreamCameTrueの皆さま対戦ありがとうでした!!





↓刃油込みのビット

ビット
刃油使ってやっと最大ダメ1万達成か・・・w






耳1
ボーナス確定!!!
獲得711枚









おしまいける♪

*Comment

 

さすが白キス!

白キスくぉりてぃw
  • posted by カシス 
  • URL 
  • 2011.05/01 07:44分 
  • [Edit]

 

〉〉カシスさん

白キスクオリティですかwww
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.05/01 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム