ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


4/24Gv戦歴vs「あばんちぅ~る」 4/26Gv戦歴vs「マシーンジャンキー」

ども~こんちわ、ポッケです^^

戦歴また溜めてしまうところだったw






一気に2戦載せていきますねーw

WhiteKIss top513?(もしかしたら申告540でしてるかも。)
あばんちぅ~る top518
無禁止


今日からIF7ダメ弓でGv参加!!



あばん戦

今日からアキュさんが留学に!!
これはものすごい戦力UPに・・@@
そしてWIZ3!!
火力がこんなに揃うのも珍しいですw
























あばん戦結果

お相手、剣士さん2、WIZさん2、BISさん2、武道さん1~2、アチャさん2くらいだったと思います。
相手にKO率高い武道さんがいて万病ガンガン減らされて今回も大変だった・・・w
そして途中MMM切れたのが相手にバレて集中攻撃w
でもアスヒに助けられました!!
アチャ陣が相手のWIZ陣を仕留め、剣士陣がWIZ以外の方を仕留め、全体的に連携がとれていたのでは
ないかと思ったGvでした!!
そして!IF7ダメ弓の使い心地は・・・・
インタービット共に、ダメ10前後UPした感じでした・・・・!!

また対戦お願い致します!!

あばんちぅ~るの皆さま対戦ありがとうでした!!







つづいて、、、

WhiteKIss    top514
マシーンジャンキー top510くらい?
無禁止?(確認し忘れですw)


これから毎週火曜日に定期的にGv組んでいただけるみたいです!!


ジャンキー戦3

火力が少ない・・・・
でも今日は霊術ががががががが!!!!!@@
これは相当でかい・・・!

そしてバランスがいいww
























ジャンキー戦結果3

お相手、WIZさん1、剣士さん3、アチャさん1、BISさん2、武道さん2くらいだったと思います!
今回は相手がWIZが少なめで裏切り悪魔さんもいなかった・・・><。
いつかお互いがフルメンツでぶつかりあえる日がくることを楽しみにしてます!
しかしアキュさん鬼火力だった・・・w
そして白くまクン!!
硬すぎるわ・・・www
恐ろしい・・・ww

マシーンジャンキーの皆さま対戦ありがとうでした!!






おしまいける♪


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

