ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

4/22Gv戦歴vs「マシーンジャンキー」

こんにちわ~、ポッケです~^^

数か月、アチャのレベル500で止めてたけど、そろそろレベル上げていくことにしたよ!
最近は制限もlv500↑が多くなってきたし!!

でも一番の理由は、



IF7。。

これこれ!!

露店で見つけた時、ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ってなって、、、、


IF7

なんとか65本で購入!!!


実は、IF7ダメ150%弓とW速度SFを
そろそろ作成する予定だった!
でも抽出やら異次元やらで失敗が続けば、何も手元に残らずに
終わってしまうのはイヤだったから、
少々高値でもこの弓を買っておけば、W速度SF作成するときに
心に余裕ができるんじゃないかな・・・って思ったわけ・・・w

そんな感じで無事に買えて、ほっとしてるところであります!!





でもね、、また


バッジ生活なのよねw



100バッジ高いから、さっさと530目標にレベル上げていきますw











今日もGv1戦だけ載せますー^^

WhiteKIss     top505くらい
マシーンジャンキー top480くらい?
無禁止?(確認し忘れw)


この前の再戦ということで今日もジャンキー戦^^



ジャンキー戦2


す、すくねぇぇぇぇぇぇwww

これやばいでしょw

でもWIZ3人!!!
失点抑えながら、チャンス作ってきましょう・・・!!!



















ジャンキー戦結果2

みごとリベンジされました☆
お相手、剣士さん2、WIZさん2、悪魔さん1、武道さん2、アチャさん1?、BISさん1~2?
くらいだったと思います。
裏切りがきつかったですねーw
万病かなり使ったと思いますw
とうとうラスト1分前に万病切れてしまい、裏切りかけられたところで、
白くまクンに瞬殺されましたw
さすがでした!!

マシーンジャンキーの皆さま対戦ありがとうでした!!






おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ダメIF7すごすぎ!
もう 手がつけられませんな
TUEEE おね^^
  • posted by しろくま 
  • URL 
  • 2011.04/24 21:34分 
  • [Edit]

 

〉〉白くまクン

でも5フレだからね…w
これでも秒間ダメに換算したら実はたいしたことないと思うw
お互いにこれからも装備強化頑張っていきまっしょー^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.04/25 13:01分 
  • [Edit]

No title 

おお、この弓売りに出してたのたぶん友で、誰が購入したか気になってたけどポッケさんでしたか^^
リアル忙しくて引退する友の装備を友(と呼ばせていただきます!w)が受け継いでいく…なんだかすごくいいです><b
ますますのご活躍を^^b
  • posted by クローソー 
  • URL 
  • 2011.04/25 23:18分 
  • [Edit]

|x・;U 

インゴットの団体さんだ@@

装備と持ち金は比例するんだねー><

エリンはチマチマとがんばりますp(^^)q
  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2011.04/26 08:11分 
  • [Edit]

 

〉〉クローソーさん

コメありがと^^
クローソーさんとは友だよぉ!!たまに耳くれるからいつも喜んでるのよー^^友から友へか…。
なんかイイね☆


〉〉エリンちゃん

このインゴは一切無駄使いせずに、チマチマ貯めてきたのよー!!
こういう装備が売り出されるまで毎日ほしいものを我慢してたのよぉ!
我慢しててよかったよぉ(ノд<。)゜。
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.04/26 13:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム