ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

4/21Gv戦歴vs「ダメG」

こんちわ~、ポッケですー^^

みなさんはGWの予定お決まりになりましたか?
今年はゆっくり温泉でも行こうかなって思ってます^^
でも、GWは渋滞するし、旅館も高いし、人も多いし・・・

でもね!!
土日に温泉に行こう!ってならないんだよねーw
ゆっくり寝て、テレビ見てゴロゴロしたいんだよねーw
仕事疲れというか、体休めないとまたすぐ1週間始まって、
疲れがとれない状態で、また1週間を乗り切らないといけないでしょ?w

はい、、、



年だね!年!!!!



いや~、ホントに疲れが抜けにくくなってきたわ~。。。

















今日も1戦だけGv載せま!

WhiteKIss top540
ダメG   top610(?)
反射Pのみ禁止



今日はきちんと間に合いました~w




ダメG戦


ぉぉぉぉぉ!!!
WIZ超イイ感じっっっ!!!
4人!!!

そして火力、妨害もかなりイイ!!


接戦できたらいいなー!w























ダメG戦結果

つ、つよい・・・・w
お相手、剣士さん2、アチャさん1、悪魔さん1、武道さん2~3?、霊術(闘士)2~3?、WIZさん2
くらいだったと思います!
ポッケは終始、霊術に貼りつかれてなかなか思うように行動できませんでしたw
ダメGは真空してくるタイミングがうまいよねw
そして剣士さん2人が痛くてキツかったですw
でも、コチラの氷雨+花投げがかなり効いてる感じがしました!
雨でHPガッツリ削られてる人をもっと物理火力が狙えば得点伸びたかもしれません!
接戦まではできなかったけど、とても楽しいGvでした^^

ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!!






おしまいける♪


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム