ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


4/17Gv戦歴vs「HumanBonda」

こんちゃ~、ポッケですー!!

金曜日にダメGとGvあったんですが、、、
たしか、23時くらいにGvだったから、22:50くらいまで
RS開いた状態でブログ書いてたら、RSが落ちてて焦って、それでインしてら数秒差で
Gv出れなかったという・・・><。
金曜日は本当にショックですたぁぁぁ・・・www
しかも神流さんが悪魔じゃなくて、剣士でGv出るって言ってたから楽しみだったのにぃぃぃぃ・・・ww

土曜日は攻城で、21時虹色の誓い、22時白キス、23時イシスで参加して、
とても充実した土曜日だったよっ^^






今日もGv1戦だけねっ

WhiteKIss    top536
HumanBonda   top645
無禁止

トップ差あるけど、お相手1PTくらいと事前に情報があった^^

しかしHBとGvするのはかなーり久しぶりだーw
みなみけで1回だけ対戦したことあったような気がする!






HB戦


ぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!

WIZが4もいるぞぉぉぉぉぉwww
なんという贅沢!!
今日はカシスさんもいる!
カシスさんまた忙しくてインできないみたいだけどw

武道も3人!!
白キスは武道さんが安定してるから心強いです!



















HB戦結果

あららららら・・・・・w
惜しいですのぅw
お相手、BISさん1、WIZさん1、姫さん1、剣士さん2、武道さん2くらいだったと思います。
3転剣士さん、2転剣士さんが痛くてアスヒが間に合わなかったことが多かったみたいw
アチャは、やはり攻撃中は棒立ちになるので剣士が近づいてきたら動かないと死にますね。
なぜなら、ラグパラ中に棒立ちだとHP減ってるのが自分で確認できません。
白キスはアチャが多い&相手主力の火力が転生剣士さん2名のラグパラ。
痛くても適度に動いてればWIZが4もいるからアスヒで間にあったかもしれない。。。
他にも反省点多いGvでしたが、アチャは本当に気をつけていきたいところであります!
あとはMMM切れた途端に死ぬこともあるね・・・w
MMM切れて油断して死ぬのはポッケの悪いクセでしたが、やっと最近そのクセなおってきたみたいですw
ちょっと長々と書いてしまいましたが、白キスは接戦で負ける試合が多すぎるw
こういう接戦で勝てるともっと楽しくなるで、ぜひ反省して一歩ずつ強くなっていきたいものです。

HumanBondaの皆さま対戦ありがとうでした!!








テイマで狩り中の耳
ブログみてくれてありがとうねっ^^

耳④

こういう耳すごく喜びますwww
威遠ちゃんは、みなみけのGHによく遊びにきてくれてよく話しかけてくれた方なのです^^
狩り場、街などでバッタリ会うと威遠ちゃんのほうからすぐに話しかけてくれます^^
こういう細かい挨拶ってホント大事!!!
これからもよろしくねー^^





おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

もぐもぐω 

ほんとに載せてくれたw
うれしはずかし////←
あのあとに、お腹が空きすぎてご飯食べました!w
肉巻きポテト・・・なんて美味しそうなんだ!!www
これからもデリシャスなブログ楽しみにしてますv
ではではっ^^
  • posted by いおん 
  • URL 
  • 2011.04/18 03:44分 
  • [Edit]

 

日曜は自分が死にかけてましたけどね☆
これからリアルで死にかけます(*^o^*)

会社行ったら27日~また福島入ってたんで…25日に帰ってもすぐに…(笑)

白キスをよろしくお願いします(≧∇≦)
  • posted by カシス☆グレープ 
  • URL 
  • 2011.04/18 15:29分 
  • [Edit]

No title 

>>いおんちゃん

コメありがとー^^
きちんと載せたでしょw
ブログ更新がんばりま~^^


>>カシスさん

リアル大変そうですねw
また帰ってきたらアスヒお願いしますw

  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.04/18 22:01分 
  • [Edit]

 

了解ですbb

まぁ…出張出る前、会社行ったら27日~福島が入ってたのは見なかったことにしておきます(笑)

あれ?フィリピン25日までだよな…(^_^;)

それじゃあ帰ったら更新見るの楽しみにしてます…
それまで……アデュー(≧▽≦)ゞ
  • posted by カシス☆グレープ 
  • URL 
  • 2011.04/19 06:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

