ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



4/12Gv戦歴vs「SpiritualMessage」

こんちぃ~、ポッケでし~^^


アチャが白キスGに留学して約3週間!
Gメンの皆さまにはホント優しくしていただいてます^^
この場を借りて、
ありがとうございます☆

みなみけが復活するまで、まだまだお世話になりたいとおもってますw

みなみけはインしてた方がそれぞれのGに旅立って、120人くらいいたGメンが93人まで減りそれぞれ
RS生活を満喫してることでしょう^^
旅立って行ったGメンは街や秘密で見かけた時などにコミュニケーションとってます^^
みんな元気にやってるみたいでホッとしてるよ!













Gv戦歴1戦だけぇぇぇ!

WhiteKIss    top530
SpiritualMessage top572
無禁止

いつも対戦ありがとうございます^^

今日もたくさん集まったかな?






SM戦


ようし!きたぁぁぁぁぁぁ!!
WIZ2だけど、ガンバっていきたいところ!






でも相手の叫びが少ない・・・w

















SM戦結果


うわぁぁぁぁ・・・w
みごとにやられた感じですww
お相手、ニケ天使さん1、剣士さん1、アチャさん1、WIZさん1、BISさん1の5名でした。
相手みなさん硬くてすぐには倒せなかったです。
そしてコルをうまく使われて点差がどんどん離されていく展開にw
やられたぁぁぁぁ・・・って感じでしたww
でも相手の剣士さんもアチャさんもとても痛かったので、
ぶつかりあってもキツイ勝負だったと思います!
またお願いします!

SpiritualMessageの皆さま対戦ありがとうでした!!





おしまいける♪

*Comment

No title 

最近人多すぎでしょww
いいなぁ・・・アスヒ楽したい・・・・
今週土日はログINできるかもです!
  • posted by カシス☆グレープ 
  • URL 
  • 2011.04/14 19:36分 
  • [Edit]

No title 

>>カシス☆グレープさん

コメあざーっす^^
ぉぉぉぉ!!!
土日イン楽しみにしてますっ!!
またアスヒバンバンお願いします^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.04/14 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

