ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

4/10Gv戦歴vs「INDEX」

どもぉぉぉ~、ポッケでした~!

最近少しずつですが、1~2時間くらい狩りする時間が確保できるようになりました!
メインテイマのRSかけらが50個集まったの1カ月ぶり><。
地下界キャラがいなくて、テイマを地下界キャラにww
この調子でイン安定できればスフィア課金続けよう!って思います^^










今日もGv戦歴だけ1戦!!









WhiteKIss top526
INDEX top572
無禁止



久しぶりのINDEX戦!!







INDEX戦3


集まりすげぇぇぇぇぇぇぇぇwww

数えるの大変www

WIZ今日は3人!!!!
しかも悪魔も1人いる!!!
今日こそは勝ちたいねっ!!






















INDEX戦結果3

お相手、剣士さん2、姫さん1、悪魔さん1、WIZさん3、BISさん2?、
霊術師さん1、アチャさん1?だったと思います。
3転生剣士さんが痛くてコチラどんどん倒されてしまいましたが、
火力陣のタゲ合わせ、妨害足止め、支援アスヒコルが安定していたんではないでしょうか!
そして点の取り合いでとっても楽しいGvでした!!
またお願いします^^

INDEXの皆さま対戦ありがとうでした!!





おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

 

なんか最近インデックス強いね(゜∀゜;ノ)ノ
  • posted by おる( ̄∀ ̄) 
  • URL 
  • 2011.04/12 07:27分 
  • [Edit]

No title 

>>オルちゃん

INDEXは支援陣豊富だから火力もっといたらもっともっと強いGだよ!
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.04/13 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム