ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

4/5Gv戦歴vs「マシーンジャンキー」

こんちゅ~すぅ!ポッケですぉ^^


眠れないので更新しますw!

みなさんも音楽鑑賞すると思いますが、
好きなアーティストいますよね!

自分はもう10年以上、
B'zファンです^^
車でもB'z
カラオケもB'z(うまくはないですよw)
ライブDVDもB'z

自分の中では一番ですね!
もちろん他のアーティストもたまには聞いてますよw

もし同じB'zファンいたら耳ください!ww
何時間でも会話できますw
耳くれたらきっと大喜びしまふ☆











今日も1戦だけGv載せるねー^^

WhiteKIss      top523
マーシンジャンキー top485
4禁+ブレイズスィッチ(真空もはいってたかな?)



ジャンキーも制限レベル上がってきてるねぇw




ジャンキー戦1

今日もWIZ1人かい・・・><。
でも火力は5人!!
タゲ合わせていきたいねっ

























ジャンキー戦結果1

お相手WIZ2人、剣士2人、アチャ1~2人、BIS2人、悪魔1人、武道2人くらいだったと思います。
エンドさん剣士とアチャさんのタゲで2回死亡ww
痛かったのぅw
さすがでした!あとはコルが多くてなかなか倒せなかったです。
そして反射P持ちも特定できず、最後まで雨も封じられてしまったw
また対戦お願いしますっ^^

マシーンジャンキーの皆さま対戦ありがとうでした!!






おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

 

反射Pってどれなの?
o(`▽´)o
  • posted by おる( ̄∀ ̄) 
  • URL 
  • 2011.04/07 08:35分 
  • [Edit]

B’zか~ 

B’zの曲の中で何個か好きなのあるけど

エリンはラルクが大好きですじゃ@^-^@

  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2011.04/07 13:06分 
  • [Edit]

No title 

Gvありがとうね^^
最近400半ばGv相手みつからず
白キスとやること 増えるかもね
またおねがいします^^
  • posted by しろくま 
  • URL 
  • 2011.04/07 19:58分 
  • [Edit]

No title 

Gv報告楽しみにしてます・・・・w
自分も早く復帰したい><。
26日以降なら・・ですがね・・・w
  • posted by カシス☆グレープ 
  • URL 
  • 2011.04/07 22:24分 
  • [Edit]

No title 

>>オルちゃん

反射Pはよくわからんw
精霊に覚醒の実使うとか?
ググったら出てきそうだね・・・w


>>エリンちゃん

エリンちゃんはラルクだったね!
ラルクは、瞳の住人が好きだな~^^
昔のアルバムのハート辺り神だったよねw


>>しろくまさん

こちらこそGvありがとん^^
今、400半ばの募集見ないもんね><。
またGvやろうね^^


>>カシス☆グレープさん

コメありがとうです!!
26日までいないんですか><。
カシスsのアスヒ安心感あるので早く復帰してほしいです!
復帰楽しみにしてます^^
報告こまめにガンバリマス!



  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.04/07 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム