ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

4/3Gv戦歴vs「ダメG」

どもぉぉぉ~、ポッケですぅ!

最近やっと最高気温が10℃超えるようになって春らしくなってきたよ^^
桜満開が5月上旬だから、まだまだ本州と比べると寒いけどねw
暖かくなると楽しみなのが、ドライブだね^^
道の駅で直産品買ったり、アイスクリーム食べたりいいよね~!
ポッケが毎年必ず行くのが積丹のウニ丼!!
これはハンパなくウマイ!!!
そしてその帰りに必ず寄るところがあって、
真狩村の湧水の里の豆腐屋!
ここの豆腐はマジでやばいよぉぉぉ!

と、こんな感じで今年もドライブや釣りなんかも楽しみにしてます☆











今日も1戦だけGv戦歴を^^




WhiteKIss top523
ダメG    top592
反射Pのみ禁止




最近Gvする機会が多くなったダメG^^
今日もよろしくお願いしますっ!





ダメG戦4


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
集まりイイねぇぇぇぇぇ!!!
火力6BIS2武道2悪魔1
でもWIZは・・・1><。

今日もイイ勝負できますように!!!



















ダメG戦結果4

今日も惜しかった~><。
お相手WIZさん4人いてキツかったですw
でも、途中から相手WIZのアスヒがすごく偏ってることに気付いて
即Gチャでタゲを伝えれたことがよかったと思う。
Gv後、神流さんと耳したら
2PTでWIZ3:WIZ1だったらしいですw
ホント狙いバッチリだった!
また近いうちに対戦お願いしますっ!!

ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!!







おしまいける♪


*Comment

No title 

どうも!InのできないGMですw

私も早くINして参加したいです;w;
Gvがんばってください♪
  • posted by ☆Qoo 
  • URL 
  • 2011.04/06 01:06分 
  • [Edit]

 

みなみけ休止みたいね(^^;)
頑張ってぇ~
  • posted by マツコ 
  • URL 
  • 2011.04/06 12:52分 
  • [Edit]

No title 

>>Qooさん

コメありがとうですっ!
イン楽しみにまっております^^b
まだまだ白キスに長居する予定ですので^^

>>マツコさん

おひさし!
震災後イン激減でGvどころじゃない;;
また必ずみなみけ再開するよー^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.04/07 01:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム