ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

日にち空くと更新サボりそ・・・・・w

何かを書こうと必死な自分・・・・w
最初だけなのかな・・・w
いやいやいや!!!
初心大事に行きますよ~~。。
アチャの戦歴とか載せたり、テイマのドロップ載せてみたりと・・・
やることいっぱいあるじゃないか!!

ということで、まずは画像の貼り付け練習にドロップ載せてみましたよっと☆
F12押し忘れたのもあったけど、SSあった分の2日分w

セーフ

セーフは8でしたw
ほしい方安くしますお~
スポンサーサイト

*Comment

No title 

招待ありがトン
早速カキカキ・・・
更新楽しみに待ってますわね☆
  • posted by ナルガクルガ 
  • URL 
  • 2010.11/06 19:55分 
  • [Edit]

No title 

>>ナルガさん

コメありがとんです^^
更新ガンバリマス~!
  • posted by パピプペッポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.11/07 23:10分 
  • [Edit]

No title 

久しぶりにぽてちー見たぁぁ^^*
もしやここは神秘の洞窟@@;
遊びに行ったら会えるかな・w・*
その時は狩場譲ってね・w・;

更新がんばれ><b
  • posted by しゃお 
  • URL 
  • 2010.11/09 14:53分 
  • [Edit]

No title 

>>しゃおたん

またまたコメありがとうね^^☆
友録検索で神秘だったらほぼ亀かラットにいるよん^^
神秘行きたいと思ったら、
まずは耳を!^^
  • posted by パピプペッポッケ♪ 
  • URL 
  • 2010.11/10 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム