ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



4/1Gv戦歴vs「あばんちぅ~る」

こんちぃ~、ポッケですー!


とりま、レベルや在住Gを載せたいと思いますw

肉巻きポテト♪ 2次転生テイマ lv510(虹色の誓い)
パピプペポッケ♪ Gv物理アチャ lv500(WhiteKIss留学中)
大変おつ^^  支援WIZ    lv508(みなみけGM代理中)
となりのポッケ♪ 闘士      lv422(虹色の誓い)


と、こんな感じです!
イン時間が平日3~4時間と限られてて、
WIZがGM代理として何もできてないのが現状です;;
そこで、インしていたみなみけの副マスと相談した結果・・・!
休止することに決定しました!
解散ではありません!休止だからねっ!

もうすでにG抜けてしまったGメンもいるので、
その方には街や秘密で見かけたらその旨再度伝えて、
再開のメド立ち次第またお知らせします。









今日は1戦だけですがっ^^



WhiteKIss  top520
あばんちぅ~る top505
無禁止



久しぶりに対戦する気がするw



あばん戦3


WIZ1厳しいですねーw
武道3、BIS2、火力4、霊術1

タゲ合わせていきたいねー!




















あばん戦結果3

お相手WIZ3人、アチャ2人、剣士2人、武道2人、BIS1~2人?だったと思います。
タゲ合わせてWIZを狙う感じで攻めて、勝てた感じです!
反省会では、コチラの霊術が胴入れた武道さんを倒すチャンスを数回見逃してたみたいだったので
そのチャンスもっと活かしていきたいですね。
しかしお相手に痛い火力さんが数名いたのに、WIZ1人で失点がここまで抑えれたのはすごいw
また機会あればお願いします!

あばんちぅ~るの皆さま対戦ありがとうでした!!






おしまいける♪

*Comment

No title 

おおお、ポッケさんのブログ滞りなく更新されてる^^遅くなりましたが、白キスで活動中だったのですね!
震災の影響、新年度とあっていろいろ大変だと思いますが、これからも元気で頑張ってください^^更新楽しみにしてます
  • posted by シクローン 
  • URL 
  • 2011.04/03 13:33分 
  • [Edit]

 

〉〉シクローン

コメありがと(≧▼≦)
そして久しぶり!
なんとか生きてるよw
Gvでまた会ったらよろしくね!
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.04/05 01:09分 
  • [Edit]

 

おっと…www
呼び捨てになってた(ノд<。)゜。
シクローンさんゴメンw
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.04/05 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

