ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


3/27Gv戦歴vs「DreamCameTrue」 3/29Gv戦歴vs「SpiritualMessage」

こんちぃ~っす!ポッケですぅっ!!

もう少しで3月も終わっちゃうねぇ。
3月と言えば!!
棚卸!

どこの会社も商品の在庫を抑えたりと大変な時期ですねぇ!
ポッケも社会人だから、3/31は棚卸だよぉぉぉぉ!

ん?w

なんの職業って?w

ひ・み・つ!

すごーく地味な職業だからごく一部の人にしか教えてないかな・・・w

この棚卸が終わっても、発注ミス、検品ミス、伝票打ち間違い、などなど・・・
いろいろなミスが浮き彫りになるというね・・・w
でもすべてがゼロの状態でまた4月を迎えられるからねっ^^
ポッケも気持ち良く4月を迎えたいものデス☆













今日もGv2戦一気にいきまーっ!



WhiteKIss     top520
DreamCameTrue   top500くらい?
無禁止

ドリケムとGvするの久しぶりな気がするw




ドリケム戦2

おぉ!!
BIS様が2人もいるっ><。
ありがたや~~><。

でもドリケム相手にWIZ1人は厳しいかも・・・w


頑張るぅぅぅぅぅぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!





















ドリケム戦結果2

お相手WIZ2人でしたが、ぜんぜん崩せなかったですwww
ドリケム前と比べると火力さんが減ったような感じしました><。
たまたまなのかもしれませんが・・・。
震災の影響でないこと祈ってます><。
コチラWIZさん1人で非常にガンバってくれてたと思います!
最初はもっと失点多くなると予想してましたw
WIZさん大変おつかれさまでしたw(大変おつ!)

DreamCameTrueの皆さま対戦ありがとうでしたっ!!








つづいてはっ!


WhiteKIss    top520
SpiritualMessage  top623
無禁止

トップ623・・・!
もしや・・・w
あの痛い剣士さんいるのか・・・w







SM戦4

おぉ!
今日はWIZさんが2人もいるっ☆

でも・・・
相手の叫びで、痛い剣士さん2人もいることが判明・・・w
これはやばそうだw



















SM戦結果4

剣士さん約2名!!!!
痛かったですっ!w
そして相手の霊術(闘士)さんイイ仕事してましたねぇw
さらに、相手もWIZさん2名でしたが、崩せなかったっすw
しかも、ポッケは2回も死亡><。
ホントにすみません><。
SMは復帰してからどんどん強くなってる気がします!
また機会あれば対戦お願いします!

SpiritualMessageの皆さま対戦ありがとうでした!!






おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

 

地味かもしれないけどお給金がよさそうだからいいじゃなイカ
(^w^)
  • posted by おる(゜∇゜) 
  • URL 
  • 2011.03/31 08:54分 
  • [Edit]

タイトルなし 

>>おるちゃん 

おるちゃん知ってるもんねw
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.04/02 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

