ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

3/22Gv戦歴vs「☆Trick_or_treat☆」 3/24Gv戦歴vs「ダメG」

こんちわ~ポッケですぅ!!


忙しくて、RSネタがGvしかないけど、更新ペース落とさずいきたいと思います~!

この忙しさは当分続くと思われるw
でもネタ作ってでも無理やり更新してやろうって思ってるよw
いつ見ても更新されてるブログにしたいねっ^^
そのうちリアルのことも混ぜていきます☆






さてさて、戦歴2戦一気にまいりましょうかねー!







WhiteKIss top520
☆Trick_or_treat☆ top500くらい
無禁止







トリック戦3

集まりイイ感じだと思われますw
会場で相手のWIZさんたくさんいたので心配だけど、
タゲ合わせていきたいところだね!

さぁ、頑張るぞぉぉぉぉぉぉ!!!!




















トリック戦結果3

お相手多くはなかったと思いますが、WIZさんがみんな硬い上にアスヒがうまかったですw
崩そうとガンバってみましたが無理でしたねw
そして、油断してると相手の痛いアチャさんのビットでどんどん倒され失点を重ねてしまうことに><。
でも楽しいGvでした^^
またお願いします!!

☆Trick_or_treat☆の皆さま対戦ありがとうでした!!





つづいては!

WhiteKIss  top520
ダメG    top580
無禁止



先週みたいな楽しいGvになるといいなっ☆



ダメG戦3

・・・・wwwwwww

えっ・・・www

ええっ・・www

そ、そんな・・・www

これはやばいっしょww

BISもWIZもいないとは><。

でも!!

誰1人あきらめてません!!!

頑張るぞぉぉぉぉぉ!!!
















ダメG戦結果3

全員でバラけて逃げ回り、全員でチャンスをうかがい、全員で相手をバラけさせて、死んでも起き上がって、
また逃げ回り1人1人が必死だったと思いますw
終わってみれば全員が楽しかったと言ってましたw
自分もすごく楽しかったです!
逃げ回ってる時間のほうが多かったので、もしかしたらお相手には疲れるGvだったかもしれませんが><。
またきちんとそろった時に前回みたいなGvしたいですね!!

ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!!







おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

@^-^@ 

ポッケちゃんのLvに向かって突進中です^-^v

留学してたんだよね~^-^
先日は耳ありがとね@^-^@

3次では・・・Gv出れるような装備揃えられるかな;x;

・・・は、置いといてw

ポッケちゃんいろいろがんばってね~@^-^@ノ

  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2011.03/26 20:19分 
  • [Edit]

 

〉〉エリンちゃん

コメありがと^^
そしてコメ遅れてごめんね(ノд<。)゜。
しかしエリンちゃんレベル上がるの早いよねw
狩りほとんどしてないからどんどんみんなに離されていくよ(><)
秘密だけは欠かさず頑張ってるけどね^^
お互い頑張ろうね!
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.03/29 13:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム