ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


3/20 Gv戦歴vs「ダメG」

こんちわ~!お久しぶりの更新です☆

忙しいけど元気でやってたよ~^^


さて、RS歴が今月でちょうど2年になって3年目突入しました!!
RSをやってから変わったこと・・・・・

運動不足


とうとう今年はボードに1回も行かず・・・><。
この運動不足なんとかしないといけませんね~~。。。
仕事終わってから帰宅して、Gv、GD、秘密、ポタ出し・・・就寝・・・
どこにそんな暇があるんだろうか・・・w

という感じで、3年目は運動もしっかり!RSもしっかり!を目標にします☆



そして、戦歴の前に・・・・・!!!

みなみけが活動休止状態なのでアチャを留学することにしました^^
移籍ではありません留学だよ^^
お世話になるGはいろいろ検討を重ねて、WhiteKIssにしました☆
この場を借りて、
約半月くらいですが、WhiteKIssの皆さまどうぞよろしくお願いします!


戦歴いきますよっと^^



WhiteKIss top520
ダメG   top580くらい
無禁止




ダメGが580ということは・・・!
痛い痛い剣士さん達がいない?!






ダメG戦2

留学して初めてのGvだけどw
すごい集まりだw
でもBISさんがいないのぅw
にしても、、、武道さん何人いるんだろう@@



ダメGの火力さんが減ったとしてもかなりの強豪G!!


油断しないでいきたいところ!!





















ダメG戦結果2

終始、点の取り合いですごく楽しいGvでした^^
思った通り、お相手に火力ほとんどいなかった気がしますw
でも点をバンバンとってくる辺り、さすがダメG!って感じでしたw
神流さんが剣士じゃなかったのは本当に助かったw
他にいつも痛い火力で参加してる人達もサブだったので助かりましたw
コチラもお相手も、人数差はなかった気がします。
また対戦お願いします^^

ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!!






おしまいける♪

スポンサーサイト

*Comment

 

いや~白キスさんも留学考えてたけど500↓募集だったからやめたwww
それと4月にHB→おとやに留学先変えるからよろすく(`∇´ゞ


追伸
運動はいいぜよ(^w^)
  • posted by おる!(b^ー°) 
  • URL 
  • 2011.03/23 11:01分 
  • [Edit]

No title 

ポッケさんが白キスさんに留学とはビックリしましたよ!
またGvあるみたいなのでよろしくお願いします^^b
私も運動不足なので・・・ポッケさん見習って運動したいと思います^^ゞ
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2011.03/23 16:09分 
  • [Edit]

No title 

>>神流さん

さっそく今日Gvみたいだねw
またお手柔らかによろしくねっ^^
そしていつもコメありがとう☆


>>オルちゃん

おとやに留学か^^
なんかおもしろそう!
たくさん楽しんできて^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.03/24 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

