ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


3/6Gv戦歴vs「SpiritualMessage」 100制限について☆

どもー、ポッケですわん^^

さて、みなみけでは今週の金曜日からさっそく100制限が始ります!
100制限の為に、新規でみなみけに入っていただいた方もたくさんいます。
盛り上がっていけたらいいなって思いますね!
自分は火力ではなく!
BISで参加することになって、今まだレベル60ちょいかなw
しかもまだ装備ぜんぜん揃ってないというw
一応装備は、

武器:IF1
盾 :HP効率orU
首 :首飾りのHP効率5くらい
腰 :低ベースの健康腰
頭 :サクレのHP効率5くらい
背 :抵抗orHP
靴 :抵抗orHPor移動速度


とこんなふうに揃えていこうか思ってますw
BISでGv出るのも初めてで、すごく楽しみ!

スキルはブレ、エビ、エレメ、アーチをマス!!
絶対に無理なのでwww
ブレマス、アーチ少々、エビとエレメはアーチの前提分になりそうな予感w
コルも1くらいほしいけどおそらくそこまでは無理かな・・・w

理想がブレマスBISとエレメマスBISを分けたいということもあって、
まず自分がブレマスBISを担うことに!


とこんな感じで、
金曜日まで毎日GD入り口通い、鍛冶屋巡りを空いた時間でやっていく予定w




もしこのブログ見て100制限で遊んでみたーい!!
という方いましたら、お気軽に耳でもいただけたらと思います☆
装備もN品とかでぜんぜんおkです☆







ではでは、、
Gv戦歴いきましょうかっ☆

みなみけ top579
SM   top599(実際は申告より↓でした)
無禁止


いつも対戦ありがとうございます!!








SM戦3

こ、これは・・・w

BIS3WIZ3武道2悪魔1火力3

ここ最近の中では一番集まりがいいのぅw

今日も悪魔がいるのでチャンス逃さずいきましょう!


















SM戦結果3

お相手、アチャさん2、BISさん1、天使さん1、WIZさん2、武道さん1
くらいだったと思います。
完全にコチラの数の暴力でした><。
いつもの痛い剣士さんもいなかったです。
またきちんと人数揃った時に対戦したいですね!!

SpiritualMessageの皆さま対戦ありがとうでした!!







おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

