ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


2/27Gv戦歴vs「☆TV戦隊ウルトライジャー☆」

とうとう3月ですよぉぉぉぉぉ!
特に何もないけどww

今月から少しリアが忙しくなるかもしれん・・・w
でもGvはできるだけ参加したいと思ってますw





今日は1戦だけですが、、、



みなみけ top502
ウルトラ top640
無禁止




久しぶりのウルトラ戦☆








ウルトラ戦


ん~~~~~~~・・・・w

す、少ないのw

WIZ1火力3BIS1武道2 計7名

でもガンバっていこうぅぅぅぅぅ!!!

















ウルトラ戦結果

お相手、アチャさん1人、剣士さん1人、WIZさん1人、武道さん2人、BISさん1人(?)悪魔さん1人
くらいだったと思います。
アチャさんが痛すぎてきつかったですw
コチラの武道がWIZをKOしてる隙に、他の方にタゲ合わせて少し倒せましたが、
コチラが少しでも崩れると逃げ回る感じでしたw
対戦またお願いします!

TV戦隊ウルトライジャーの皆さま対戦ありがとうでした!!













UドロップのSS溜まってる予感したので編集してみたら、
ぜんぜん溜まってなかったというwwwww
でも載せてしまえぇぇぇぇぇ!!

Uドロップ3

何かイイU品もある予感もしてたんだけど、
ゴミUしかなかったというwww




でも2転生後10日目!!
Lv410→Lv469

土日の2倍EXPのおかげでけっこう上がったと思う!w



この470前後のレベル帯って何気にキツイねw
※スウェブB13:まずくなった
※セントロードB1:微妙・・・
※セントロードB2:ん~。。まだ早いか・・・w
※収容所:ぜんぜん早すぎる・・・w


狩りして無駄な体力使うより、秘密とGDだけで2~3日まったりすれば、
セントロードB2もうまくなってくるかなって思ってるけどねw

スパインで狩るのもいいんだけど・・・w
ダメカットひどくてね・・・w
辛子ないと狩りしづらいというw
しかも、MOBの配置が離れてるから効率も落ちるのよね・・・w

うん!わがままなポッケですません><。









おしまいける♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

