ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

2/24Gv戦歴vs「ダメG」 2/25Gv戦歴vs「あばんちぅ~る」

とうとう来週からは3月ですか。
早いですね!

今日もGvの記事ですがw
一気にいきまっす~!




みなみけ top502
ダメG  top645
反射Pのみ禁止


ダメGとの対戦は久しぶりのような気がするw







ダメG戦

集まりそんなに悪くないけど、
ダメG相手に厳しい人数・・・w

火力3BIS1WIZ2武道2

頑張ろう!


















ダメG戦結果

お相手、剣士さん4人、アチャさん3人、武道さん2人(?)霊術師さん1~2人(?)
他にBISさん、WIZさん、ネクマさんの2PTくらいだったと思います。
衝突時、痛すぎて逃げることしかできなかったですw
剣士さん、アチャさん痛かったですw
なんとかして倒すよう、いろいろバラけた人狙ったり、誘導したりしましたが、
それでもダメでしたw
またお願いします!

ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!!










つづいて、、


みなみけ    top502
あばんちぅ~る top470
無禁止








あばん戦2

武道3火力2BIS1WIZ2 ちょうど1PT

武道3人はとても助かるw
























あばん戦結果2

お相手、DTさん1人、WIZさん3人、BISさん2人、武道さん2人、アチャさん2人、姫さん1人
だったと思います。
途中万病切れて自分やばかったですw
WIZさん、BISさんでかなり硬い方がいましたw
またお願いします!

あばんちぅ~るの皆さま対戦ありがとうでした!!









おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

発見 

お~みなみけTOPレベル高くなったね。復帰したらまた一緒に遊びましょ。
通りすがりの林檎ダイエットでした。
  • posted by 林檎 
  • URL 
  • 2011.02/27 22:02分 
  • [Edit]

No title 

>>林檎ダイエットさん

な、なんと・・・!!!!
お久しぶりです!!
おおw復帰するんですね!!

確かリンゴさんのDTを短期間みなみけに留学きてくれて、
そしてみなみけを初めて攻城攻め
につれてってくれたの忘れてませんよ^^
また復帰したらみんなでワイワイやりたいですね!

  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.02/28 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム