ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


2/22Gv戦歴vs「Truckers」 2/23Gv戦歴vs「xxEGOISTExx」「INDEX」


戦歴2日分一気にいきまーっす!!


みなみけ top502
Truckers top690くらい(実際、申告よりもっと↓かもです)
無禁止




久しぶりのトラG戦!!




トラッカーズ戦

おおおお!!w
集まり良ろし☆

火力3WIZ3BIS3武道3

武道3は助かりますね!
















トラッカーズ戦結果

お相手WIZさんいなかったです。。
剣士さん2~3人、アチャさん2人、武道さん2人、BISさん1~2人、悪魔さん2人
くらいだったと思います。
裏切りからのタゲ合わせがきつかったです!
もし相手にWIZさんいたらやばかったと思いますw
また対戦お願いします!

Truckersの皆さま対戦ありがとうでした!!














つづいて、、、

アリーナ戦です!!
自分アリーナでGvするの初めてだったのでとても緊張しましたw


みなみけ  top500
xxEGOISTExx top400

黒鯖のT400G様です!!






EGOISTE戦

げw

すくな・・・w

火力自分だけとか・・・w

物資もつかな・・・・・・w

頑張ろう!!!!












EGOISTE戦結果

お相手様、、
剣士さん1、アチャさん3~4、リトルさん1、悪魔さん2、ネクロさん1、BIS(天使)さん3~4、
武道さん2、WIZさん1~2
くらいだったと思います。
とにかく多かったですw
裏切りからのリンチで倒されてしまいましたが、
後半コルうまく使ってくれてなんとか逆転できました!
また機会あればよろしくお願い致します!

xxEGOISTExxの皆さま対戦ありがとうでした!!








アリーナ戦終わって、、、
次は本鯖でもう1戦あります!w


みなみけ top502
INDEX top575
無禁止


いつも対戦ありがとうございます!!







INDEX戦2

おおw!
本鯖でのGvは集まり良くてほっとしましたww

火力3BIS2武道2WIZ2

イイ感じ!w

















INDEX戦結果2

お相手、
剣士さん3人、BISさん2人、WIZさん2人、悪魔さん1人、姫さん1人、アチャさん1人、
くらいだったと思います。
コチラのWIZ陣のアスヒがすごく行き届いてて、かなり助かりましたw
お相手の剣士さんがすごく痛かったので棒立ちしないように気をつけました!
噂では秒間4000ダメとか・・・><。
おそらく3秒棒立ちしたら即死ですw
また対戦よろしくお願いします!

INDEXの皆さま対戦ありがとうでした!!







戦歴だけですが、、、、






おしまいける♪


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

