ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

2/20Gv戦歴vs「WhiteKIss」 2/21Gv戦歴vs「SpiritualMessage」

北海道はまだまだ寒くて春を感じることはできません。
桜満開が5月なので、そのくらいになると春を感じることできるかなw
でも寒い寒い言いながらラーメン屋入ったり、家でお鍋もできるし、ポッケは一切不満ないのよ☆



さっそく、Gv2戦!!

みなみけ top502
白キス  top484
無禁止


今回も対戦ありがとうございます!





白キス戦3

直前までアチャでスタンバイしてたけど、
WIZがインしてなかったので急遽WIZで自分出ることにw

火力2BIS2WIZ1武道1姫1 計7名w
















白キス戦結果3

お相手、ボトル姫さん1人、バインド悪魔さん1人、ネクロさん1人、WIZさん2人、武道さん2人、霊術師さん1人だったと思います。
きっちりタゲ合わせてくるので痛かったですw
そして霊術で切られて、死臭で抵抗下げられ、裏切りで腰まで外れて、武道に払いされて、花投げられて、
とても忙しかったですw
裏切りくらうとやばいと思い、万病連打しても今度は花がどんどん飛んでくるので万病の消費ハンパなかったw
コチラの火力2名がなんとかタゲ合わせてくれたので勝てましたが、、、
お相手おそらくBISなしかも・・・w
BISさんいたら100%負けてたと思います!

WhiteKIssの皆さま対戦ありがとうでした!!











つづいて、、

みなみけ top502
SM   top500(?)くらいw(確認してなかったです。すません><。
無禁止


22時くらいに急遽お相手様見つかって対戦することに☆











SM戦2

うん!もうやばさしか感じない!

5人か・・・・www

火力1BIS2WIZ1武道1 

















SM戦結果2

お相手、剣士さん2人、アチャさん2人(?)、BISさん2人、WIZさん2人だったと思います。
今日はいつもの痛い剣士さんがいたので、シビアな対戦でしたw
コチラのBIS2人がコルをうまく使ってくれたので失点を抑えながら、チャンスを作りながら、
うまく立ちまわれたと思いますw
負けてしまったけど、すごく楽しかったw
コチラの5人全員ホント頑張った!!

SpiritualMessageの皆さま対戦ありがとうでした!!
















メインテイマの所属するGが半年ぶりのGH5獲得!!

ランク5

なにげに、サブの闘士ちゃんがブログに載ったのは初めてかもww








GH5攻め後にGイベントにも参加しました☆

かくれんぼ

もう少しでRS歴2年になりますが、かくれんぼしたの初めてでしたww


古都とアリアンで2回、シュトラ、ピガプで1回ずつの計6回w

鬼を決め、鬼が指定された街に隠れて、隠れた座標をGMに耳で伝えて、鬼以外の人が鬼を探すという感じw

そんで、鬼を見つけたらGMに耳で座標を伝えて、

制限時間10分以内で、見つけた順番の1位~4位までに5mが賞金としてもらえる☆

もし鬼が発見されなかったら鬼に20m賞金w
(鬼ウマウマですねww)

もちろん自分は鬼には立候補せず見つけるほう頑張ったよ☆




↓↓↓隠れてる様子をSSに1枚だけw


かくれんぼ

これ見つけた人は確か1人だけだったかなww
みんな隠れるのうまくてビックリしたwww


結果6回中2回発見できて10m獲得!!


その後はGHで1G露店大会w

DXU、複合指など高価な品がたくさんwww

1G露店は13個ゲット!!!



とっても楽しい一時でした☆

ありがとうございました☆







おしまいける♪

スポンサーサイト

*Comment

初めてのお客様 

誰にも作るって教えていなかったのにぃ…さては俺のストーカーですかっw
ポッケさんに見られてたら恥ずかしくて装備とステの記録残せなす…orz
あっ!リンクありす!w
  • posted by ボボボ 
  • URL 
  • 2011.02/22 09:55分 
  • [Edit]

No title 

>>ボ吉さん

すごいでしょ!!
ボ吉さんもリンクありがとうね^^
更新ガンバって~^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.02/23 02:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム