ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


2/17Gv戦歴vs「WhiteKIss」 2転生 Uドロップ

今年は2月にしては除雪に追われてないポッケですw


さて、、、
みなみけでは100制限Gvも検討中でありまして、、、
手軽にキャラ作れるし、協会クエなんかも新鮮だし、失敗しても何回でも作り直せるし、
みんなでキャラ作ってワイワイとGD入り口に行く日々でありますw
これを期に普段Gv出てない人も気軽に参加してほしいですね^^




戦歴今日は1戦だけですが!

みなみけ top528
白キス  top464
無禁止



いつもホント対戦ありがとうございます!!






白キス戦2


火力2WIZ1BIS2武道3のちょうど1PT!!

武道3は心強いですww


























白キス戦結果2

お相手、雨アチャさん、WIZさん3人、武道さん1人、BISさん1~2人、悪魔さん1人
くらいだったと思います。
WIZさん3人いたので崩すのに時間かかりました。
でもコチラの武道さんがいなければ、崩すのかなりきつかったと思います!w
武道陣に救われたGvでした!

WhiteKIssの皆さま対戦ありがとうでした!!














そして!!!

テイマちゃんが転生したのでさっそく載せちゃいますw



2転生

1転生Lv641→2転生Lv410

最初はLv711まで頑張る予定だったんだけど・・・・w
またモリ6、時森秘密で足引っ張っちゃうし、神秘クエがめんどいw
それで、、、、
なんか急にお先真っ暗感に襲われましたwww
それで思い切って2転生目に・・・w

でも、レベル同じくらいのいろんな友と秘密行けるし、楽しくまたレベル上げていきたいな^^

秘密で一緒した時はどうぞよろしくお願いします☆ミ





Uドロップ☆
Uドロップ2


そ、そ、そそそそそそそそそ・・・・測定ふ、ふ、ふふふふふ・・・不能キター!!!

今まで露店で2~3回ほどお目にかかったことあるけど、、、
700↑の闘士さんって何人いるんだろうか@@(測定不能:装備要求711)

でも露店3日目で売れましたーw

助かりましたーw
まだ需要あってよかったデス;w;
ちなみに、6億で売ってほしいとの事だったので1発サインしましたw
お買い上げありがとうございました!!







おしまいける♪




スポンサーサイト

*Comment

No title 

測定不可能ドロおめですー!!
そして2次転生もうしていたとは・・・
私も早く追いつきたいです><
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2011.02/19 17:44分 
  • [Edit]

No title 

>>神流さん

いつもコメありがとー^^
神流さんは711まで頑張ったほうがいいよ!
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.02/20 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

