ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


2/10Gv戦歴vs「WhiteKIss」 2/11Gv戦歴vs「あばんちぅ~る」

今日も戦歴2戦、一気に載せていきまっ!


みなみけ top571
白キス  top464
無禁止











白キス戦

す、すくな・・・w
でもバランス悪くないw























白キス戦結果

お相手、いつものDTさん、ボトル姫さんがいなかったです。
ネクマさん2、雨アチャさん1、WIZさん1、BISさん1、武道さん2だったかな。。。
そして物理職がいなかったのでコチラがどんどん突っ込んでいくような展開でした。
またぜひお互い人数揃った時に対戦したいですね!

WhiteKIssの皆さま対戦ありがとうでした!!













つづいて、、

みなみけ vs あばんちぅ~る
   500制限 無禁止



超久しぶりの対戦!!

半年以上は対戦してなかったと思いますw







あばん戦


おおおおおおおおお!!w

今日の火力やばすwww

物理アチャ剣士1悪魔1WIZ1BIS2武道1

















あばん戦結果

お相手、剣士2WIZ1武道1BIS2だったと思います。
こちらの数の暴力でしたw
BISがすごく硬かったのでビックリしましたねw
もしかしたら全身WHP装備とかかな・・・?w
また機会あればぜひお願いします!!

あばんちぅ~るの皆さま対戦ありがとうでした!!







おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

