ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

2/7Gv戦歴vs「SpiritualMessage」 2/9Gv戦歴vs「INDEX」

2/8にもGvあった見たいだけど、寝落ちしちゃって欠席に><。
SSないし詳細も把握してないので、割愛致します><。






さて、さっそく戦歴いきますよーっ

みなみけ top570
SM   top570
トップ一緒で無禁止。








SM戦


WIZ2BIS2武道3火力2悪魔1

悪くないかもw

でも火力もうちょいほしいな・・・w

















SM戦結果

お相手、物理火力いませんでした><。
いつもの強い剣士さんもいなくて知識さんのみでした。
またきちんと対戦したいですね!

SpiritualMessageの皆さま対戦ありがとうでした!!















つづいて、

みなみけ top570
INDEX  top510
無禁止



アチャがダメGの留学を終え、みなみけに戻ってきました^^
この場を借りて、
ダメGの皆さま大変お世話になりました!!

ということで、WIZ不足ではありますが、
今日さっそくアチャでGvに☆





INDEX戦

火力3WIZ2悪魔1武道2BIS2

バランス良ろし☆

















INDEX戦結果

お相手,剣士3アチャ3WIZ2BIS1くらいだったと思います。
やはり妨害職の差はでかかった・・。
足止めや裏切り、天使のディスペで妨害して倒せてた感じです。
改めて妨害職の素晴らしさを実感できたGvでもありましたw

INDEXの皆さま対戦ありがとうでした!!










アチャのレベルが留学中に462→496になって、
ビット本数増、ビットダメ増、そして!!
頭の運比1/2HP100%をやめて、Gv中は放浪のみでいくことにしましたw

放浪装備でもブレ込みHP10000ほしかったので、
再振りしちゃいましたw

結果的に運が落ちて、追加命中、回避↓ ダメ底上げ↓になりますが、
命中→放浪でカバー
ダメ底上げ→スキル装備増やした
回避→なにそれ


というような感じかなw

また実践で気づいて改善できる事あれば変えていきたいと思ってます!








耳③

このブログお気に入りに3件も!!!
あ、ありがとうございますっ☆





おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム