ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:エンハンブレで活動中 

Entries

ぶん取ってぶっこみ♪

Gvやドロップ以外のネタができたのでさっそく!

アチャの装備を、まず腰と首を改善していこうと思っておりまして、、
腰→速度健康腰
首→RSRSHP首

これがまず目標でしたが・・・


な・・なんと!!!










健康比スキル健康腰

抽出用の単OPのRS素材を探してたら↑の腰が18本
で露店してあったので即買いw


まってよ・・・


買ったはいいが、首に速度が必要になったじゃないかーw
急遽、予定変更www

RSRSHP首→速度RSHP首

速度20%をつけたいから・・・んと・・・

「ボルティッシュに20%の抽出用素材売ってたはずw」

おおおw!
これはおいしい情報ゲットだぜ!!!!

抽出0

そっこう↑を使うことになっちゃいました☆







抽出1
抽出2





速度Lv1帝王のホール 9n (ボルティッシュ武器屋)
名手HP効率Lv5首  1億 (1年前に安いと思って買ったやつ1年間銀行で埃まみれw)
下級抽出機      6億 (叫び売りで6億だったので即買い)













抽出3

抽出機使って速度20%だけをぶん取って



抽出4

↑に、ぶっこみます!

(あw闇攻撃は青解除で外してからのぶっこみですwww)


抽出5



成功確率20%!



なーに、Uに自リロエンチャ失敗する確率と一緒!














えw?U自リロエンチャほとんど失敗したことないんですけど・・・www




















ん???wじゃあやめとく?w

























もう引き返せないからwwww























いいから、さっさとやれ!wwwww























ようし、いきまーっす!!!!!!!!!!!!!!















おりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!







ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!






わしょいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

















































抽出6


キレイになったでしょ☆


インベの残ったの、N品の帝王のホールだけよ♪



とってもさっぱりしました^^*





たまにはインベもキレイにしなきゃね☆







おしまいける♪

*Comment

No title 

ドドドドドドドドドドドまっ!!!!!!!!!
  • posted by 二ナ 
  • URL 
  • 2011.02/08 02:30分 
  • [Edit]

おお@@ 

きっと成功!と思い込んでいたら・・・(・・;)

インベきれいに@^‐^@


また 挑戦してください!
@^‐^@
  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2011.02/08 07:07分 
  • [Edit]

No title 

どんまい
でも勢いは大事だぜぃb
  • posted by たかやん 
  • URL 
  • 2011.02/08 16:02分 
  • [Edit]

No title 

>>ニナさん

コメありがとうです^^


>>エリンちゃん

また挑戦する予定^^b


>>たかやんさん

コメありがとうです^^
勢い大事にしていきますw!
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.02/08 18:46分 
  • [Edit]

どまです。。 

自分も後に続きます!
  • posted by もちょはる 
  • URL 
  • 2011.02/08 21:43分 
  • [Edit]

No title 

>>もちょはるさん


コメありがとうですっ^^
後に続いたらダメですw
ぜひ成功させてください!!!
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.02/10 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム