ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

2/4Gv戦歴vs「Velocity」

北海道は最近暖かくて雪がイイ感じに溶けてきたよ^^
でも暖かいのはこの2日間だけらしい><。

ふと思ったのが、今シーズンまだ1回もボードに行ってないという・・・。
RSばっかりやってないで外出て遊んでこい!って感じだよねw



さて、さっそく今日もGv戦歴いきますよーっ

みなみけ top564
Velocity top500
無禁止

今回もお相手様のご配慮でGv組んで頂きました☆









ベロ戦

か、かりょく1・・・><。
WIZ3BIS2武道2闘士1悪魔1

支援陣はかなーりイイ感じw


















ベロ戦結果

お相手火力ゼロでしたw
うまく点数とられてしまったw
お相手1人1人が巧みで点数とらしてくれず終了w
ご配慮ありがとうございました^^

Velocityの皆さま対戦ありがとうでした!!











うれしい耳を2つ紹介しまーっす^^*

耳①

↑知ってる人は知ってるはずw(ブログ載りにきたとか言ってるし名前隠してないよw)
もうRSしてないけど、この耳の為にインしてくれたっぽい@@
RSしてなくてもブログ見てくれてるなんて、うれしいよね!
たしか、
最後は装備全売りして異次元4~5回?やって100億以上使ったとか言ってたな・・w
それで1回も成功しないで終わったという男の中の男wwww
すごく人望ある人だったから、みなみけからいなくなったのは寂しかったな・・・><。
でも元気そうでよかったよかった^^





耳②

過去に何度かGvで対戦したことある方です^^(名前載せるのOKもらいましたw)
この耳の後すごく話盛り上がってお互い興奮しまくったw
内容は言えないけど、
世間は狭いwww

興奮のあまりそうとう暴露しちゃいましたw
本当に楽しい一時でした☆








レベル上げも落ち着いて、暇みてZin狩り場に行くようになったよっ^^

Uドロップ

相変わらずの餌の多さw










おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム