ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

2/1Gv戦歴vs「☆★☆虹色の誓い☆★☆」

今日はメインのテイマが所属するGとGv!
ぇwメインがテイマだったの?!

プロフィールがアチャなのはアチャのグラが好きだからなのよ☆
あとは戦歴も残しておきたかったからGvキャラのポッケを☆

でもどうせ、メインだからアチャより装備お金かかってるんでしょ?

NONO!!!!

だいたい回避ができて、狩れれば問題ナッシング!
テイマ=エコ
(かなーり前に友が言ったセリフぱくったwごめんw)

※ポット代ほとんどかからない。
※序盤の185Tが優秀すぎて運極でもトランくらいまで185Tで過ごせてしまう
※中盤から185T→セーフとアンチに

ぶっちゃけこれだけでラット卒までいけると思うw
モリ6、時森辺りからスキル少し上げて、抵抗そろえていけばそれなりにやっていけると思うw



あw!






また話が違う方向に・・・><。





みなみけ  top564
虹色の誓い top690
無禁止





もちろん自分みなみけで参加だよ^^







虹色戦



見た目集まりは悪くない!
BIS2火力3WIZ3悪魔1武道3闘士1
















虹色戦結果

相手、高火力だったのが剣士(t■■s■■ちゃん)と3転生シフさん。
こっちけっこうバラけちゃってあちこちテレポで飛んでアスヒしてたかなw
こっちの剣士が相手のシフ武道倒せてた感じしたから、それにもっと気づいて雷バラまけばよかったと反省><。
あとは、こっちのショートコルの回数をもっと増やして、支援かけなおせる場がもうちょいあったら
だいぶ変わったかもw
Gチャで「支援!」何回も言われてただ飛びまわって支援かけてたら今度はアスヒがおろそかに><。
ここは自分からコルをもっと要求すべきだと思ったw
そして反省会で、PT編成に問題があったと言う意見もあった。
こっちの悪魔がたぶんPTに入らずソロになってた可能性が・・・w
せっかくの悪魔をもっと活かせれるよう次回からもっと仕向けていかなくてはw
あとは支援職の無駄な死が多かったという意見も。(もちろん自分もですw)

でも楽しかった☆

今度Gvする時はアチャでリベンジしたい!!

虹色の誓いの皆さま対戦ありがとうでした!!




ん?



99勝99敗!!

今度のGvで100勝目狙っていきたいところだw








おしまいける♪

*Comment

No title 

WIZって支援・アスヒ以外にも何か役に立ちたいよね~
シフ武倒せてる感じだったら雷だと仰け反る出るからグラビティーで分身消すのが火力様の邪魔にもならなくていいはず!
これはうちのWIZのハイドンさんのブログの記事の内容ですw
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2011.02/02 16:38分 
  • [Edit]

No title 

>>神流さん

グラビティーか・・・fmfm
ロックもけっこう使えるらしいねw
相手に気づかれにくいとか聞いたw
参考にして今度実践で試してみるね^^b

  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.02/04 09:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/04 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム