ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



1/30Gv戦歴vs「ダメG」

みなみけはホントGv多くて毎日ブログ更新するのが大変だったから、
2戦して更新してたけど、
たまには1戦だけでブログ更新☆



みなみけ top528
ダメG  top623
無禁止



もちろん自分はみなみけで参加!










ダメG戦2

WIZ3武道2闘士1火力3

パッとしないけど悪くはないw
でもBIS@1と悪魔1ほしかったw


















ダメG戦結果2


7点差!!!!


ずーーーっと接戦で気がまったく抜けなかったですw
7点差で負けると終わった後、自分を責めたくなりますよねw
終わった後全員が自分を責めてましたねw

「反省点が多い良いGvだった!」
これはうちのGメンが言ったセリフだけど、
自分もホントそう思ったw

反省会で自分に言ってくれたのが、
「支援かけなおすのがちょっと遅い」
こういうふうに言ってもらえるとホントありがたいよね!
次回から意識できるし、自分で気づくのけっこう難しいところだしねw
そして右下のPTの名前ばかりに気をとられてるってことだよねw
言われたことは明日から即実行!


そしてうちのGメンが悪いところを指摘されて、たまーに言葉にするのが、
PS低くてすいません><
これ実はけっこう嫌いな言葉ですw
見てて、
せっかく悪いところ指摘してくれてるのに・・・って気持ちになっちゃいます。


★WIZから離れない。
★アーチの外に出ない。
★ラグパラ剣士近寄ってきたら棒立ちしない。
★狙われてるなら障害物(岩とか)使ってうまくやってみる。
★物資の他に抵抗、HP装備も余分に持っていく。

反省会でよく出てくるのを箇条書きでならべてみたw

そして、こういう事ができてなくて、指摘されて、
PSが低くてすいません><
の一言で済ませるというのは、
反省会やってる意味ない。



って、言いたいけど、、、
挫折して落ち込んでしまうのがGvでもあると思う。
そして落ち込んでる時って些細な言葉でも傷つくのよね。

でも!!!
挫折を乗り越えるには、
PS低くてすいません><
では、
絶対に乗り越えれない!!!

あwそうそうwポッケはこれが言いたかった!!!!
やっと言いたいこと言えた気分★

最終的には全員が協力し合って、全員が楽しめるGvを目指していきたいね!
その過程で挫折は仕方ないと思う。





ようし、寝るぞっ☆







おしまいける♪


*Comment

 

がんばれ~('-^*)/
  • posted by マツコ 
  • URL 
  • 2011.01/31 12:24分 
  • [Edit]

No title 

いつもTのLv差離れているのに組んでいただき感謝です><
うちも今回のGvは終わった後、凄い反省会でした・・・
一人一人が意識すれば失点も抑えれるかと思います!
今後ともよろしくお願いします^^
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2011.01/31 15:16分 
  • [Edit]

No title 

>>神流さん

こちらこそいつも対戦ありがとうございます!
ダメGもすごい反省会だったんだ@@
つか、みなみけって接戦に弱い気がするw

>>マツコさん

なんと・・・!
元気そうでよかった^^
いつでも復帰待ってるぞよー^^
コメありがとうね^^
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.02/02 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

