ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


1/27Gv戦歴vs「SpiritualMessage」 1/28Gv戦歴vs「DreamCameTrue」「マシーンジャンキーの友」

みなみけ top528
SM   top540(?)くらい・・。(間違ってたらスマセン><。)
無禁止


初めての相手だ☆
というか、復帰したばかりのGみたいです^^








SM戦

武道4WIZ2悪魔1いいよー!
火力もう少しほしいかも・・・w




そして!





うちのGに闘士さんが加わった!
これは大きいww






















SM戦結果

お相手、1PT未満(?)
コチラの数の暴力になりました><。
でもこれからどんどん強くなって行きそうなGですね。

SpiritualMessageの皆さま対戦ありがとうでした!!











つづいて、、、

みなみけ top528
ドリケム top500(?)くらい(覚えてなくてスマセンm。。m)
無禁止 22:20


WIZでGv出るようになってこれが初めてのドリケム戦かなw







ドリケム戦



WIZ自分だけww
しかも火力1?
ピンチだの・・・w





















ドリケム戦結果

かなりキツイGvだったw
WIZ自分だけなので、武道PTへの配慮しながらアスヒ支援、そして容赦なく来る裏切り、武道の足止め・・・w
疲れましたw
しかし相変わらず相手のアチャさん痛いですねw
さすがですw

DreamCameTrueの皆さま対戦ありがとうでした!!






このWIZのGvが終わってそっこうccしてWIZの装備の一部をアチャに戻して、

な、なんと・・・!

一息つく間もなく、

アチャでGv!


ダメG top477(自分デスw)
ジャンキー top420(?)くらい(準備できたのが奇跡なので、知りませんw)
無禁止 23:00





初めてGvする相手なので情報まったくわからずw
そんなことより、
ニコチン切れた・・




マシーンジャンキー戦


このSSに載ってる武道さんは制限ひっかかるということで、落ちてしまいましたw

火力は自分のみ!w

恥ずかしいところは見せられません!(超ドキドキ・・w)


















マシーンジャンキー戦結果

無事勝利!^^
石化→霊術が切る→裏切り
この状態でお相手様は棒立ちしかできず、自分はただそれを攻撃するだけでしたw
あとは物資が切れないように気をつけてたくらいですw

ダメGの妨害さんの連携はホントすばらしいw
そしてみなさんとても優しいです☆


マシーンジャンキーの友の皆さま対戦ありがとうでした!!





おしまいける♪



スポンサーサイト

*Comment

なんと! 

リポさんのGに入ったんだー(^∀^)ノ

よろしゅうにお伝え下さいo(^-^)o
(最近話してないけど…

どっちもUpで大変そう@@;

でも 楽しいからいいね@^‐^@b
  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2011.01/30 20:34分 
  • [Edit]

No title 

>>エリンちゃん

コメいつもいつもありがとー^^
ずっとアチャGvでしか動かしてなかったんだけど、
最近秘密やGDも行ってるから楽しいよ^^
アチャにもGv以外の空気吸わせてあげないとねw
よろしく言いたいところだけど、
きっと、リポさんもこのブログ見てるさ!w
(と勝手な判断w)
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.01/31 07:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

