ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

スポンサーサイト


1/20Gv戦歴vs「ダメG」 1/24Gv戦歴vs「Truckers」

みなみけ top528
ダメG  top607
無禁止









ダメG戦

火力1www
妨害支援BISはいい感じ^^


でも、




その火力が、、、






10分で落ちる・・・








ダメG戦結果


始めの10分以外は攻撃されてただけでしたw
お相手様には申し訳ないGvになりました・・・。
また対戦お願いします!


ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!!















つづいて、、、

みなみけ top528
Truckers top668
無禁止








トラッカーズ戦

す、すくなwww

またも火力1・・・
WIZ自分だけ・・・w


























トラッカーズ戦結果

誰か痛いとかよくわかりませんでしたw
全員痛かったですw
しかし自分WIZヘタクソすぎて笑うしかないですわw
そして、、お相手様にまたも申し訳ないGvになってしまった・・・・


Truckersの皆さま対戦ありがとうでした!!












☆ポッケの行方ー!!☆

さあ、アチャは元気してるんでしょうか!

さすがにG無所属で狩りするのも飽きてきて、
ふと気付いたらダメGのGHにいたのよねw

やっぱりみなみけピンチを何度も救ってくれた神流さんにまずは少しでも恩返しを☆
アチャのインよくないけど、攻城、GDとかなんかお手伝いでもできたらと思ってます。

さっそく土曜日GH2守りに参加☆
やっぱりGによって攻城中のGチャぜんぜん違うよねw
旗3か所と紋章の状況、1人1人がどこにいて何をしてるのか、
これがとてもわかりやすかった!
相手の武道対策もバッチリ!
霊術が胴切りいれるまで誰も攻撃しないし、
霊術「胴はいった!~さんおk!」
で一斉攻撃。
さすがですねw
(もしかしたら当たり前なのかもですがw)

あとは、Gvもみなみけと時間かぶらなければ少しでも出て貢献できたらと思っております^^
留学で短い期間ですが、ダメGに皆さまよろしくお願いします!








おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

まさかのポッケさん留学でGメンも私も驚きました!
今週はGv、GH3攻めもあるので参加できる時ヨロシクお願いします^^
  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2011.01/26 02:43分 
  • [Edit]

No title 

>>神流さん

コメありりん^^
ダメGとてもイイGだね^^
みなみけと時間が重ならければ攻城、Gv出ちゃう!
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.01/26 06:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

