ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



1/18Gv戦歴vs「WhiteKIss」 1/19Gv戦歴vs「INDEX」

みなみけ top528
白キス  top453
無禁止










白キス戦3



火力悪くないけど、WIZ1・・・w
本当WIZ不足だなw




















白キス戦結果3

お相手様のDT、ボトル姫、バインド悪魔、痛かったですw
こちらのWIZも近寄れず失点を重ねて終了w
そして相手WIZさんアスヒうまかったですね。
ぜんぜん崩せませんでした。


WhiteKIssの皆さま対戦ありがとうでした!!
















つづいて、、、

みなみけ top528
INDEX top480くらい?(間違ってたらスマセン><。
無禁止













インデックス戦2

火力が少なめか・・・w
WIZ4はいい感じ!


そして!!!!

今日からアチャでGv出るのやめました☆



なんと・・・!

健康WIZにステスキル再振りして
、みなみけにもってきちゃいました^q^
(WIZが所属していた仁誠會の方に無理言いました><。)

アチャはG抜けて、まったりすることにした^^
でもね、G入ってないから、

ラージポーション使って狩りしてますwww

古都よりハノブだとラージがセットで売ってるのねw
ホント昔を思い出しますよw




おおっとwww

話それたwww


















インデックス戦結果2

すごくイイ勝負だったw
相手剣士さんとこちらの剣士さんの戦いだったかもw
そして相手剣士さん超痛かったですねw

つか、WIZ4いてこの失点・・・!
まったく情けないわww
WIZでGv出たの初めてだけど(言いわけキタキタw)
自分ホントにヘタクソだなって思ったw


でもね、少しずつうまくなれたらいいなって思ってるよん^^


INDEXの皆さま対戦ありがとうでした!!






おしまいける♪




*Comment

あら@@ 

ポッケちゃんのアチャ無所属なっちゃったの@@

WIZもBISもメンバーに支援切らさないようにとか
大変だと思うよ><

でも ポッケちゃんならGv重ねるごとに
上手くなっていくと思うな@^-^@
(根拠は ない!



そして・・・・無所属になったアチャは・・・

うちにおいでЩ(`∀´Щ)
(Gvないけどね!w

ポッケちゃんがんばれ~@^-^@ノ
  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2011.01/20 11:04分 
  • [Edit]

 

昨日ぽっけさん珍しくいないな~って思ってたら…w

GVお疲れ様でした&またヨロです^^
  • posted by Symptom 
  • URL 
  • 2011.01/20 14:33分 
  • [Edit]

No title 

あ、ども、kkkでポッケさん待ちしてるボボボですわwww
  • posted by ボボボのボ吉 
  • URL 
  • 2011.01/21 08:27分 
  • [Edit]

No title 

>>エリンちゃん

WIZやっぱり大変だねw
なんとかGv中、全体を把握して1人ずつアドバイスできるようガンバっていくよ^^
そしてG誘いありがとう^^
いろいろ考え中なの^^

>>symさん

symさんと同じWIZでガンバっていくよッ^^
またGv対戦よろしくね^^

>>>ボボボさん

www
G誘いありがとう^^
ボボボさんとまたどこかでG一緒になって楽しみたいw
いつも耳ありがとうね^^

  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.01/21 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

