ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

1/16Gv戦歴vs「☆TV戦隊ウルトライジャー☆」 1/17Gv戦歴vs「DreamCameTrue」

しかしどんだけ雪降れば気が済むんでしょう@@
毎日3回除雪・・・
しんどいです><。



みなみけvsウルトラ 
530制限 無禁止

お相手様のご配慮でトップをこちらに合わせてくれました!








ウルトラ戦

集まりパッとしないけどバランスは悪くないw






















ウルトラ戦結果

お相手様5人しかいませんでした。。。
無理してこちらのトップと合わせてくれてたみたいですw
ご配慮本当に感謝でした!
また今度きちんと対戦したいですねw

☆TV戦隊ウルトライジャー☆の皆さま対戦ありがとうでした!!













つづいて、、、

みなみけ top528
ドリケム top489
無禁止


ドリケムとなると張り切るポッケ☆
そして気合いが入るポッケ☆








ドリケム戦5

ん~~~~~w

ドリケム戦でこの人数はちょいキツイか・・・・w
でもうちのGの高火力は多いほうかw

そして、会場に相手武道がたくさんいたのがちょっと不安w
















ドリケム戦結果5

きっつwwwwwwwwwww


万病がいくつあっても足りない戦いでしたw
2~3秒に1回万病押してましたが、それでも足止めや裏切りがバンバンきて大変だったw
相手はいつもより火力少なめでしたが、
妨害が本当にすばらしかったと思います!


みなみけですごくお世話になった悪魔さんが相手にいました^^
そんなにお話していないけども、
一緒にGvしてるだけで成長させていただきました!

裏切りを無駄にしたくない!

この思い大事だな~って思った。
無駄にしたくない→すぐ倒されてはいけない→硬くなろう!
無駄にしたくない→画面全体を見るようにGvしよう→全体が見える
無駄にしたくない→タゲすぐ合わせる→タゲ合わせうまくなった

なので、すごく感謝してます^^


だから狙わないでね☆(ぇw


DreamCameTrueの皆さま対戦ありがとうでした!!












テイマ最近けっこうガンバってるんだけど、
狩り場がZinじゃないので、ドロップそんなないだろうって思ってたけど、、

な、なんと・・・w





Uドロップ3

そこそこ良品もあったり・・・w

ミスコは最補でHP96%
他は、知識比1/3運比1/12のティアラ

レベルも11日目で、
548→584

けっこうテイマちゃんもしっかりやってたのよ^^






おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

運比知識比・・!
おめでとうございますです!
増幅代行ならこのトムスコめに・・ナンチャッテ

お肉さんの頑張りでGレベルもぽんぽんあがってるです
  • posted by tomsco 
  • URL 
  • 2011.01/20 05:04分 
  • [Edit]

No title 

>>トムちゃん

コメあざっす!!
運比知識比頭は950mで売れてましたw
今度代行お願いすることあれば、よろしくデス^^

Gレベルぽんぽん・・・w
ぽんぽんは上がっておりませんでしょw
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.01/20 06:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム