ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

1/13Gv戦歴vs「ダメG」 1/14Gv戦歴vs「下弦の月」



今日も一気に2日分デースw


みなみけ top528
ダメG  top590くらい?
無禁止



最近また集まりよくないから・・・
今日は集まってほしい











ダメG戦3

少なめだのw


















ダメG戦結果3

相手武道の足止めで思うように攻撃できず・・・w
そしてこちらBISも足止めされ、バラバラにw

ダメGの皆さま対戦ありがとうでした!!















つづいて、、、


みなみけ top528
下弦の月 top500付近?
無禁止?


10分前までウルトラと対戦かと思ってた自分www
先入れ放置していたコチラが明らかに悪いですねww
(ウルトラGの皆さまに迷惑になってなければいいですが><。)

予定変わったけどGvしていただけるだけでも感謝せねばいけません!
ということで気持ち入れ替えて!









下弦戦4

昨日よりは良い感じだw
火力もうちょいほしいねw




















下弦戦結果4

い、いたすぎる・・・・w
本当にすごいGだと思いましたw
お相手様のアチャさん、剣士さんの装備見てみたいですわw

下弦の月の皆さま対戦ありがとうでした!!






うちのGメンが
「うちのGって、~~さんが痛かった、~~さんが強かった、だけだよね」
「お互いに悪いところを言い合って、改善してます?」
自分はこれを聞いて、日々楽しくGvするには必要なことだと思いました。
そして、そういうことがお互い言い合える仲間だと信じています。

指摘されて、ムカツク!コノヤロー!でもいいと思う。
聞く耳さえ持ってれば、いつか自分で気づいて成長できるはず。


誰も嫌われたくないし、嫌われる言葉も言いたくない。
じゃあ、なんでわざわざ嫌われるとわかってて相手の悪いところをいうのか?

相手本位

そして、言うほうも相手に対して、相手本位の気持ちを理解してくれると信じています。




とくにイヤなことがあったわけではないからねwww
いつも通りのポッケです☆
まあ、こういうの事が少しでもみなみけに浸透していけたらいいなーって思って書きました。






おしまいける♪











*Comment

No title 

ポッケさんいい事言うね~!
相手が強すぎたら憧れもあるけど自分達に今できることからでも改善していけば少しは変われると思いますね
私も少しでも改善できる点あればして行きたいと思います^^

  • posted by 神流 
  • URL 
  • 2011.01/16 02:54分 
  • [Edit]

No title 

>>神流さん

神sありがとう^^
共感してくれる人がいるだけでも最高です^^
特にみなみけは改善できる点が山ほどあるw
火力だとまだまだ見えない部分多いけど、WIZやBISだと丸わかりなんだろうな・・・w
こっちでBISで参加してる時思うことあれば耳でもいいから教えてね☆
  • posted by パピプペポッケ♪ 
  • URL 
  • 2011.01/16 04:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム