ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries

1/9Gv戦歴vs「下弦の月」「INDEX」

今日は珍しくGv2連戦
まずは、21:35~

みなみけ top532
下弦の月 top502(間違ってたらスマセン><。)
無禁止


さてさて、集まりは・・!








下弦戦3


WIZ1って・・・・www

BIS3悪魔2武道1
火力もまずまずか・・・w



WIZ1はさすがに恐いけど頑張るしかないねっ















下弦戦結果3

お相手様2PTくらいでしょうか。
まず花+DTが痛すぎww
そこに痛いパラとビット・・・w
さすがとしか言いようがありませんでしたw
でも楽しかった^^


下弦の月の皆さま対戦ありがとうでした!!











つづいて、
23:00~

みなみけ top532
INDEX   top469
無禁止



かなーり久しぶりのインデックス戦^^

本日2回目!
1回目より集まってくれぃ!









インデックス戦


さっきより良い感じw

WIZ3BIS2悪魔1武道2
火力もさっきよりは良いよーっ


















インデックス戦結果



お相手様は、悪魔さん2、花+DT、剣士さん4~5、WIZさん2、BISさん1だったと思います。
まずは開始後すぐにこちらのBISの腰が外れてPTの8割が死亡w
なんとか立て直して逆転できましたw
しかし剣士さんが多くてすごいw
きっと、今後はすごく恐い相手になると思いましたw
すごく楽しかったGvでしたー^^


INDEXの皆さま対戦ありがとうでした!!









おしまいける♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム