ポッケ♪のらくがき帳

現在は黒い砂漠 ギルド:Garrettで活動中 

Entries



1/7Gv戦歴 vs「☆NIGHT☆」

みなみけ  top532
☆NIGHT☆  top644
真空のみ禁止

22時と早い時間のGv^^


さてさて、、

集まりはどうかなーw









ナイト戦2


ほっほーーーーw

集まりすばらしいねwwww


BIS3WIZ2武道2

そして火力5
いあーwいいよーーーw















ナイト戦結果2


勝った^^*
お相手様1PTくらいでしょうか。
数の暴力になってしまいました・・・

最近みなみけはBIS、悪魔、火力、WIZがとても安定してきた感じがする。
BISが安定すると自分にもミラがまわってくるようになったww
あとは裏切り。
これは本当に大きいw
そしてWIZのヘイとアスヒ。これがないと始らないw
WIZは常に狙われて自分にアスヒ、他の人にもアスヒ、本当に大変だと思うw
(自分も週1回攻城支援してるけど、キツイですw)
そして知識の削りも重要。
視界遮ってくれるし、削ってくれるし、ありがたい存在ですw
そして武道の足止め。
時にシフで火力、天使足止めコル阻止など。
武道様様ですのw

まあ、当たり前のこと書いてみたけど、こうやって少しでも感謝できるようになるだけでも、
ぜんぜん違うと思う。
みなみけのこの前のGチャでGMが、
「いらない人なんていないでしょw」
いあー、自分もそれに100%同意w

どんなにGvで死んでも、LAとれなくたって、いいと思う。
勝つ為にGvしてるわけじゃない!
数か月後、半年後にでも少しでも成長している自分と比較するために、
今いっぱい死んでください!
と言いたいねw
成長した時の喜びの度合いってそこから生まれると思うw



あーーーーーーwやめやめw
朝7時過ぎてるじゃんw
徹夜でRSするとこういうこと書くからイヤだw

さー寝よww




おしまいける♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

♪ポッケ

Author:♪ポッケ
黒い砂漠 
ギルド:Garrett
で活動中

最近の記事+コメント

かうんたぁ♪

検索フォーム

     

「RED STONE」6周年記念!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

